「健康サイクリング部」(終了)の皆さまにお知らせです。 | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

終了しました

健康サイクリング部の皆さま

にお知らせです。

 

◎『サイクリングのお誘い』を1/24に

各自のアドレスにメールしております。

 

参加の有無がまだの方は

お手数ですがお返事をくださいますようお願い致しますaya

 

 

 

みかんチャリむらさきチャリももチャリ

 

 

さてー。

 

昨日もお知らせしたように2月のミニガイド『そこに眉山があるからライド』は受付終了となりました。

(おまけに最後は定員オーバーしちゃったうふ  嬉ありがとうございます挨拶)

 

 

お問合せダイヤルに携帯電話

「1人で参加する人っていますか?」

という質問をいただきました。

 

はい。

たくさん居ます。

むしろ1人が多いです。

 

 

自転車王国とくしまは

ピン芸人ならぬ

ピンサイクリスト大歓迎笑 笑 笑

 

ですので、気負わずに来てくださいねちょこ

 

 

★今回は初めての方も多いので

少し注意事項を〜。

◎自転車の安全点検は行って来てくださいね。

◎ライトなど法定備品は装備してください。

◎ヘルメット、グローブもお忘れなく。

◎1列走行で、車間をとって走ってください。

 

などなど

サイクリングの基本は守ってくださいますようお願いします。

 

 

★それから走行速度は個人差がありますが、

初心者の方初心者マークも無理しないで

自分のペースで大丈夫です。

 

特に今回は、登山なので笑

「登れるかなー」

「遅いから迷惑かけるかも」

って不安な方もいると思いますが、

みんな良い人なので大丈夫 OK sei

 

あなたより速く山を登る方がいても

焦って、無理しないでください。

 

ベテランサイクリストは紳士です。

「みんなで楽しむ事が楽しい(*^▽^*)」と

思ってくれているので

安心して、自分のペースで走ってくださいね。

 

今月も安全第一で、

楽しいサイクリングにしましょう〜にこきらきらきら~♪きらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

 

 

みかんチャリむらさきチャリももチャリ

 

 

 

おかげ様でカタマリ、お仕事三昧な日々を送っています。

 

現在、売れっ子ですイイネ

 

お昼ごはんは、顎が外れそうな

分厚いカツサンドにかぶりついてやりましたがぶっ旦那ブヒ

 

オホホホホきゃー

 

 

ではまたーヾ(@°▽°@)ノ