ミニガイド別のカメラでのお写真です♪ | 「自転車王国とくしま」のブログ
こんばんはーカタマリです。

昨日のミニガイドのお写真ですが
別のカメラで撮ったものがありますので掲載しまーす(^O^)

モンヂャリが
「はーいみんな変顔してーーー笑 イヒヒ
と言うので

こないだの○っちゃんを見習って頑張ったのに、
私しか、してないではないかっ
スマイリー
みんなやってよーーーーショック。 うそー


こっちはみんなでスマイル写真スマイル







お写真を撮ったら出発でーす。








若い女性の2人も初参加してくれましたーハート”
ありがと~。また来てくださいね~
可愛い



海産物販売店で休憩&お買い物をさせてもらいました。

私は「釜揚げちりめん」を買ったよー(^∇^)





「釣キチ」は、お店の人に
「これはどこでとれた魚ですか」って
ずっと聞いてたわ
笑


そしていよいよ「海上自衛隊第24航空隊」の基地内へ。
あああ~ドキドキしちゃう。

皆でビシッと敬礼敬礼ビシッ

ワタシこの写真大切にするわ~キラキラ キラキラ キラキラ




帰りものんびり~でした。
(でも私はしんどかったわ。。。。がーん汗
カトゥマが前に入ってくれて助かった。あんがとー
(Θ_Θ))













田んぼの中を抜け~
無事ゴールと、なりました~
スマイル スマイル スマイル

皆さま安全運転ありがとうございました挨拶
楽しい楽しいミニガイドでした。
初めての方や女性の方も参加してくれていました。
また来てくださいね
ハート2


昨日のお昼の四国放送のニュースと
今日の徳島新聞にも取り上げてもらいました。
(参加者の皆さまご協力ありがとうございました
ぺこりぺこり)





ミニガイド後、私は近くのお店でお昼ごはんを大急ぎで食べて~汗汗
午後からは別の現場に行きましたGO y’s
でも、すでにヨレヨレで大して役にたたなかったわ…どよーん・汗 aya




ももチャリあおチャリみどりチャリ


ところでー。

お邪魔させていただきました「海上自衛隊第24航空隊」では
7月17日(日)にイベントが開催されるようですよー。


みなさん是非行ってみてくださーいがんばる
楽しそ~キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪

その他の情報はこちらです⇒「自衛隊徳島地方協力本部」




ももチャリあおチャリみどりチャリ



7月のミニガイド参加者募集中でーす(^∇^)

『登って眺める美愁湖コース』

◎お申し込みはメールにてお願いいたします。
↓お申込メールアドレス↓
jo.tokushima@gmail.com
1、お名前
2、住所
3、お電話番号(携帯)
4、年齢/性別 
を、ご記入ください。

事務局からの返信をもって受付終了となります。



ももチャリあおチャリみどりチャリ



「四国の右下ロードライド2016」も
エントリーが始まってまーす。
徳島の県南は、綺麗な景色、美味しいもの
まけまけいっぱいですよ~。
ぜひお越しくださーいヾ(@°▽°@)ノ




◎エントリーはこちらから
(スポーツエントリーのサイトが開きます。)
四国の右下ロードライド2016



ではまたーヾ(@°▽°@)ノ