アチーアチー | 「自転車王国とくしま」のブログ
ここ何日か
夏夏ココナッツですよねモンヂャリですヨット

ワシ、夏好きです…
どちらかと言えば愛してますふふ~ん

夏…

よく遊び楽しい思い出が出来る季節ですなヨット

しっかり遊んだら

食べて食べて

寝る昼寝

ではなくて…ムカ

涼しい夜にメリハリつけて練習練習自転車L自転車L自転車Lヨッシャー





と例年通りなれば、こんな日々なのでしょうが

今年は
絶対安静お元気に引き籠もりちう…ヒッキーです&

それもこれも
プレートが肩に入ってるせい

今日の診察で先生は仰いました…

僕、このプレート嫌いなんよね~
効果ない時、けっこうあるからとおい

ワシの骨が頑丈過ぎて
プレートに勝ってしまってるかも知れないそうです、てか飛び出して来てる感アリアリです(笑)

プレートは曲がらないので
鎖骨を引っ掛けてる肩の骨が削れてる恐れがあると

レントゲンでは分からないので

1回開けて見てみようか…と仰いましたね…
まるでパーマのかかり具合をチェックする美容師みたいですゲラゲラ

開けて、付けなおしたら…全治1年コースきゃー

しかもローラーも前傾姿勢は、
現状良くないと禁止となりやしたコテッ

ワシ
既にズボンがキツくなってきましたので
ワンサイズ大きいの買って帰った次第でございます顔に縦線2

毎日ジャージって訳にも
社会人として洒落にならないのでね…しかし金かかるぜお財布

※釣り部もテトラポット付近には行けないので
ちょっとルアー作って用水路で釣りしました魚の骨

巨大魚が釣れましたね

少しだけストレス解消です
ハラマン、地球にはエソ以外の魚も居るのですよ指

明日からウォーキングしようかなぁははは・・