ゴンにちは!

今日は、
「ビックスモールンCOMEDY SHOW!」
in東京タワー大展望台Club333ステージ

何と!
昔よく一緒に番組に出てた南ちゃんが東京タワーに遊びに来てくれましたーー!(≧∀≦)


しかも、我々ビックスモールンのクッキーを作って来てくれました!


{DDAC0E95-9279-4C9C-9792-6A801E86C3C6}

{FDC0B60C-00B4-47EE-97B9-80C730C26BDC}

{1F75F187-9A00-4004-8516-417E28EB43D0}

パン屋さんを開業してるという噂は聞いてたけどクッキーも焼けるんだ。。

と、食べて見たら…


マジでめちゃくちゃ美味しかった(≧∀≦)



そして本日の後輩芸人は、
「コスモスライダー」のお二人!

とてもフレッシュで伸びしろの塊。


そして、我々ビックスモールンが毎月第一土曜日USTREAMで生放送の新たなレギュラーがスタートした
17:00~18:00 【大スキ!Seaside 】
出演:ビックスモールン&シーサイドイメージガール

もちろん過去の番組も無料で見れますよ〜!


コスモスライダーは、
この番組もちょっとだけ手伝ってもらってますよ〜


{3FAC5852-706B-4DBE-812B-C523D6FE2140}


あの掴みのギャグ良かったな〜(^。^)


{FB96D553-062B-4778-81BC-5A51EF63CFF8}

そして、有村昆さんプロデュースしてるステージがあったので楽屋でご一緒させて頂きました!