246(ニーヨンロク)

テーマ:
ゴンにちは!

今日は、整骨院へ行きました!


マッサージを受けながらそこの若い先生と話してたら、「国道246号」(東京〜静岡間の大きくて有名な道路)の話しになり、何ですか?それ??となり、

僕「いや、246ですよ?!」

先生「。。。246??」

僕「いや東京出身ですよね?」

先生「はい!でも知らないです…」

僕「あっ。。そうですか。。」

先生「吉留さんは246には何回位行った事が有るんですか??」

と、いう質問で腹筋崩壊の爆笑してしまいました!


いやそんな、ディズニーランドみたいに言われてもなぁ〜



稽古場行く時必ず通るしなぁ〜(≧∇≦)


あと、何!?その質問!!
絶対知りたくないでしょ!その246に行った回数。

適当過ぎる質問が面白かったです(≧∇≦)



何も知らないのかと思ったら、その先生ポケモンの話しはめちゃくちゃ詳しかったです!(⌒▽⌒)



{18F7598B-2502-4E48-A8E7-7EE6BA342550}

明日は、東京タワーからのキサラで〜す(^^)
東京タワーは明日も外国の人達たくさん居るかなぁ〜(≧∇≦)



AD