ゴンにちは!

原口さんと丸一日北九州市ロケで
ご一緒させて頂きました!

改めて北九州市は魅力ある街だと思いました!

photo:01


原口さんとのロケは本当勉強になるし超~楽しかったです(^∇^)

RKBが映る都市の方々は元旦をお楽しみに~(^。^)
16時~17時


夜、羽田空港に到着。

一旦家に帰り

深夜からタケミネットに出演させて頂きました!

出番は、
2時台とラスト

当然、来週のゲスト出演を控えたオードリーのオールナイトニッポンが気になり生で聴きながら自分の出演時間まで楽屋にいました。

同じ2時台に共演する今やんから、

楽屋でiPhoneにイヤホン付けて、喋り掛けても返事が無い僕が超機嫌が悪いのか思ったと言われました(^_^;)

の、割にはずーっとニヤニヤしてましたけど。( ̄▽ ̄)へへへん

むしろここまでは上機嫌!


悪夢はココから、

本番終わり、楽屋に帰ってくると、

若さんからの留守電…

オールナイトニッポン生放送中の電話を取れない事実を知る。

うわゎゎーーーーっ!
(;゜0゜)


こんなビッグチャンスに電話を取れない辺りは、わたくし本格的な

カス期のようです。。。(T_T)