お花見ツーリング行きます!! | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。


こんんちは。

ようやくきましたね。

お花見の季節が…

ということで久しぶりにツーリング行きます!!

自転車からバイクから、幅広い分野で趣味を邑楽しているU氏が

今回も素晴らしいサイクリングコースを提案して下さいました。





☆詳細☆

日時:3月29日(日)

集合場所:枚方大橋南詰

集合時間:9:00

コース:枚方~京都(桜満喫コース)

なんだか久しぶりの告知ですね☆

今日から本格的に暖かくなっていくようで

楽しみ楽しみ!

と思って先ほど天気予報をチェックしましたら・・・・・



まさかの・・・・・

日曜日だけ・・・・・・

50%・・・・・・・・・


もうこれはね。

犯人はこの人ですよ。




ヴェラーティ 雨男(アマオ)・・・・・

ことごとく雨降らせますね。笑



でも50%ということは

半分可能性があるという事ですので。

なんとか晴れるかもしれないことを祈って

期待しましょう!!

気温も20度まで上がるみたいなので

少々の雨でも寒くなければ大丈夫なはず!!

(ツーリング参加した事のない私が言うとまた怒られそうですが…笑)


久しぶりのツーリングなので

楽しい一日になりますよーに!!


いってらっしゃい!!

Ciao!!


商品リストはコチラ