秋といえば・・・ | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


みなさま。

ご無沙汰しております。


すっかり涼しくなりましたね。

ようやく雨続きの日々から解放され

窓を開けて過ごせる毎日がこんなにも気持ちが良いとは。

秋ってやっぱりいいですね。

ただ・・・

毎年、この季節になると

「まだまだ・・・・」

と言わんばかりにやってくるヤツが。。

先程も窓を開けて黙々と仕事してたんですけど


ん??

足に何か違和感が・・・・

ハッ。  手首にも違和感・・・・

ハァ!!!   肘にも違和感!!!


そうです。

そんな違和感を感じた時には

時すでに遅し。


バッチリ噛まれておりました。

しかもこの季節の蚊というと

骨の髄まで刺してるんじゃないかってほどに吸い込んでくるんですよ。

もう貼れ方が半端じゃなくて。

何ていうか。 もう。


痛がゆい。。。


まぁ。

もちろん。

パァァァァ~ンッ


といってやりましたけどね。

皆様もお気を付けて下さいませ。



さてさて。

久しぶりのブログで、こんな話で誤魔化そうなんて

ねぇ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




自転車ネタはもうしばらくお待ち下さいませ。


なので。

本日のテーマは

『いつ行くの??  今でしょ!! 秋のツーリング企画ーー!!』

(こんなの絶対声に出して言えないわ・・・)

ということで、行きます!


☆詳細☆


日時: 9月15日 (日)

集合場所: 枚方大橋南詰め

時間: 9時30分 

コース: 宇治方面 (に行きたいらしい。メンバーによっては変更あり)


久しぶりのツーリング企画です!

わりとみんな楽しみにしてます!

是非是非ご参加くださいねーーー!



Ciao!!