ライフ&デザイン  | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!



最近テレビではオリンピックの話題で持ちきりですね。

過去にメダル獲得をしたシーンが

いろんな局で何度も放映されておりますが


もう何回も見たって。。。



って思いながらも毎回同じところで感動し

メダル獲得をした選手達が言い放つ「名言」を聞き終わるまで

チャンネルを回せないでいる私。。

「やっぱり頑張っている人はカッコイイ。」

なんて、小学生でも言えるようなセリフを恥ずかしめもなく口ずさんでしまう今日この頃。

オリンピック、楽しみです。



来週あたりから寝不足気味で出勤してくる人が続出するんではないでしょうか。

先輩、上司の方々。。

こんな期間は白目向いて仕事してる人がいようとも

大目にみてあげて下さいませ。

4年に一度の感動で溢れる17日間。

日本からめいいっぱい応援したいと思います。



さてさて。

LOOP MAGAZINEさんの発刊に引き続き

こんな雑誌も発刊されました。


$BI・CI・CLASSICAのブログ


『ライフ&デザイン』

10人の創りびと達がマイフェイバリットな代物を紹介するという内容。

そんな中でヴェラーティも紹介して頂きました。



$BI・CI・CLASSICAのブログ


今回は女性編集者の目線から書かれているので

言葉の使い方がとても柔らかく

読んでいて心休まる一冊だなと思います。


いろんな人の大切にしているモノを

チラリと覗き見したみたいな気持ちにさせてれる

そんなワクワク感の詰まった雑誌ですので

是非機会があれば覗き見してみて下さいませませ。



それではッ

素敵な週末をお過ごしくださいね☆


Ciao!!