ツーリングのお知らせ | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!




いよいよきましたね。

あっつい夏が。。。。


あんなに待ちわびていたはずなのに

自転車出勤する度に

すでに心が折れそうになっております。。。



こーーーーーんなに暑いですが

ツーリングのお知らせです!!!

かなり急なんですけれども、今週の日曜日に決まりましたっ



☆詳細☆

日時:   7月22日(日)

集合時間: 9時30分

集合場所: 江坂東急ハンズ前

コース:  箕面方面 ~山コース~


この痛いほど照りつける太陽を少しでも避けるために

山コースに決まったようですww


それでも暑いでしょうけれども・・・

参加される皆様は必ず日焼け止めを塗ってご参加下さいねっっ




それではっ

暑さにも負けず、今週もはりきっていきましょ~!



Ciao!!