お久しぶりです☆ | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!!


あっっっっっっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたねっ

しっかりブログもお休みさせて頂きました・・・笑 (スミマセン!!)

久しぶりの更新で何だか指先が人見知りしております・・・

さてさて。

何から行きましょうか。。。

そうそう!!

ジジの「骨折」。

ギブスがとれったって言ってたけど一体どんな感じ??

って思われてる方いらっしゃいますよね。

目新しい自転車が店頭に並ぶことなく約一か月が経ち、GW明けには新しい自転車が並んでるかも!!??

なんて事を言ってしまっていたので、内心治っていなかったらどうしようかと思っておりました。

ガッツリとお休みを頂いた私が、GW明けにお店をガラリと開けましたら・・・・・

おっと・・・・

これは・・・・・・・




$BI・CI・CLASSICAのブログ


じゃん。

$BI・CI・CLASSICAのブログ


じゃぁん。

$BI・CI・CLASSICAのブログ


じゃぁぁん。


おぉぉぉぉ。

腕、復活してるじゃぁぁん。


まだあまり力は入れれないようですが、なんとかここまで復活できて良かった良かった!!

まだフレームだけだった子達が着々と仕上げられておりますねぇ。。

最初のMASIはすでに予約済のモノですが、新たなヴィンテージロードが店頭に並ぶ日は

もう間近!!!


久しぶりの完成車☆

楽しみであります!!


自転車走行が気持ちの良いこの季節、ついついスピードを出してしまいがちですが

安全運転第一でお過ごしくださいね!!


そでれはみなさんご一緒に~~


Ciao!!