雨天中止について・・・ | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!



いよいよ明日は、待ちに待ったツーリング!!!

の日なんですが。。

どうやら雲行きが怪しい模様ですね。。。


降水確率50%




何とも微妙な数字ですが、悩んで悩んで悩んだ結果・・・・・・


中止することになりました。。



本当に残念です。。。

しかし、せっかくのツーリングの日に雨が降って自転車もドロドロ・・・・

なんて事態は避けたいですよね・・・



せっかく集まるのなら晴れている日に行きたい!

ということで、日程変更することに致しました!


まだ皆様の予定をお伺いしていないので未定なのですが

次週、11月6日(日)に変更してツーリングを開催する予定です!


また詳細は来週アップしますのでチェックしておいて下さいね☆



それでは良い週末を!!!


Ciao!!!