FAGGIN VS COPPI | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!



今日は久しぶりにクーラーを使わない一日を過ごしました。

晴天の青空で、湿気もない。

空気が軽くてとても気持ちの良い日でしたね。


ジメッとした日本で

こんな気候の日は一年に数日しか過ごせないのではないでしょうか??


こんな日に自転車で通勤できたら気持ちいいだろうな~

とか思いつつ・・・



本日もやけに姿勢の良いGIGIはさすがに車で出勤・・・・笑

かわいそうですが

当分は自転車出勤できなさそうですね・・・


残念です!!


さてさて!!

本日は少し自転車のご紹介!!






FAGGIN

$BI・CI・CLASSICAのブログ



$BI・CI・CLASSICAのブログ


$BI・CI・CLASSICAのブログ








COPPI


$BI・CI・CLASSICAのブログ





$BI・CI・CLASSICAのブログ



$BI・CI・CLASSICAのブログ





みなさんはどちらがお好みですか??

実は今リアルタイムにあるお客様がこの2台で迷われていまして。。。


確かにどちらも魅力的です。。。



知名度で言えば知る人ぞ知る

「ファウスト・コッピ」 !!! 

なのかもしれませんが。


FAGGINは元ロード選手で、少量生産にこだわったとても素晴らしいビルダーさんで

この色といい

細かさといい

個人的にはFAGGINがお気に入りです。



FAGGIN  VS  COPPI



さてどちらがお嫁にいってしまうのでしょう!!??



ココ最近、

お嫁に行ってしまった子達の紹介をしていなかったので


少しづつアップしていきますね!!




Ciao!!