成り上がり亭(スカパー!収録) | 太平の読んでくれてありが太平✌️

成り上がり亭(スカパー!収録)

photo:01


昨日は、くいだおれビルの中座ZAZA Pocket'sで行われた福人主催お笑いライブ「成り上がり亭」に出演させて頂きました。



今回はスカパー!の収録が行われました。

カメラが回っていても勿論我々は我々らしくアンチ正統派漫才を繰り広げました音譜
「正統派なんざ蹴散らしてやらぁ」と言わんばかりに(笑)。

"正統派キラー"と呼ばれるような漫才を確立したいと思いますv(^皿^)v



何はともあれ、太平&たいちゃんとしてライブに出演する度に改善すべき点を徐々に立て直して確実によくなっているのが自分たちでも実感できます◎
今演ってるネタは無理なくしっくり来るし自分たちのフィールドに合っていると文句無しに認識できるので、このスタイルにさらに磨きをかけていこうと思います☆キラキラ





photo:02


↑「北斗の拳」のアミバ(藤原•F•鬼夫さん)。
鬼夫さんがアミバネタを演ってた時、男性客は全員ゲラゲラ笑ってました。
恐らくどのライブで演っても間違いなく男にはウケるネタですな◎





photo:03


↑ここ最近ZAZAの寄席ライブに出させて頂くようになってからほぼ必ず顔を合わせるトップシークレットのツッコミのトモ(通称・変な所を骨折してる奴)。
他の演者にはスカされる私のどうしようもないボケや絡みでもいつも拾って突っ込んでくれます音譜
ほんとにいい奴ですo(´▽ ` )oキラキラ





[出演]

福人
ツンデレラ
トップシークレット

太平&たいちゃん
パブリック60's
月見峠

藤原•F•鬼夫
ノードリーム
ポタラ
煮物女子