IMG_8870.jpg

$太平&たいちゃん・柴田太平の熱い血潮がたぎるブログ

 わたくし太平は後輩芸人の松尾たいちゃんとのコンビ・モンシュシュとして活動する大阪NSC26期出身のお笑い芸人で、正統派という名のアンチ正統派漫才を繰り広げます。

 父は旭屋光太郎という俳優です。



 因みに、逆から読んでもモンシュシュです。




 好きなもの:特撮ヒーロー番組・「ラブライブ!」(主に小泉花陽、東條希)・「三國志」 etc…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 22:38:02

円盤生物

テーマ:特撮
{D7A40B86-DA1F-47B4-9F32-CC73B5709A2F}

円盤生物 レアコイル

身長:0.6〜70m
体重:14kg〜1万5千t
出身地:ブラックスター


「ウルトラマンレオ」第○×話『レオが危ない! ポケモンは円盤生物』に登場。


ブラック指令がブラックスターから呼び寄せた暗殺者。
円盤生物第○×号。
「ポケモン」のコイルに似た小さな発電器に化けて椅子に忍び込み、ポケモン研究の権威を次々と感電死させた。
巨大化時は全身から強力な磁力と電撃を放つ。

レオのハンドスライサーでアンテナを切断され、エネルギー光球を受けて墜落、爆死した。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-25 09:00:30

「ポケモンGO」より「レッドマンGO」

テーマ:特撮
{D6ED86BB-DE91-4A4D-9E6D-B6DF0644CEC9}
昨日の藤原しんじ君をゲストに交えての「スーパー特撮ヒーロー太平」ご視聴ありがとう御座いました☆



ついに円谷プロ作品にも嵌まり出したしんじ君。
「ウルトラマンオーブ」は一昨日の第3話までしっかりと観て、YouTubeの円谷プロオフィシャルチャンネルで毎週配信される「レッドマン」もWikipediaなどで公式設定を調べるほどのめり込んでるみたいですo(•▽•)o



皆さん、「ポケモンGO」より「レッドマン」です。
スマフォ越しに街中歩いて事故りかけながらポケモンを捕まえるぐらいなら「レッドマンGO」というアプリを配信してスマフォ越しに街中歩いて無差別に怪獣を殺戮する方がよっぽど楽しいと思います。
それぐらい今「レッドマン」のニーズも普及しつつあるんです。





レッドマンの殺戮武器はレッドアローやレッドナイフだけではありません。
己の残虐性を一層高める
レーザー曼荼羅・「レッドレーザーファイ!」式
という最強最悪の潜在能力があるんです!

{74CBCC4A-6249-417E-A577-B4CEEDC281D0}
昨日我々もそれを体得しました。
怪獣どもよ、容赦はせん!!(`皿 ´ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 11:35:31

れいにゃん再登場

テーマ:特撮
{F5DC99BA-A0AA-4730-B405-04D530BAE5AE}
昨日の早乙女麗那ちゃんをゲストに交えての「スーパー特撮ヒーロー太平」ご視聴ありがとう御座いました☆



再登場のれいにゃん。
相変わらずのぶっ飛びぶりで目の前に芸人がいれば容赦なくいじり倒してきますが、引き出しが多く場の回し方が上手なので、僕も凄く助かったし一緒に配信してて楽しかったです♪
えだ松不在で正直配信前は不安でしたが、れいにゃんの力量を改めて目の当たりにしてその不安も無くなりました。



世に数多いるアーティストの中でも歌唱力があり(まだ曲は聴いた事はありませんがw)、その上ここまで空間の盛り上げ方にも秀でた人は貴重な存在だと思います。



れいにゃんは色々な地方でアーティストと同時にキャンギャルとしても活動し、30分間ハイヒールブーツを履いたままステージで踊り続けるという亀仙人から課せられた修行のような偉業を計2回成した事もあるそうです。



まさかこんな本格的な芸能人同然の娘がツイキャスにゲストで参加してくれる日が来るとは…!
マタムネさんの伝手、恐るべし!\(•O•)/



モヤモヤズキューン(「アキバレンジャー」のマルシーナの変身武器)を携えた姿が似合い過ぎるれいにゃん。
『Dolla! 〜魔女バンドーラのテーマ〜』を歌っても違和感なさそうですね(笑)。





最後はみんなで

レーザー曼荼羅・れいにゃん式低反発型
〜「低反発の力、お借りします!」〜

発動!!
{7868BE01-E2A0-46BF-9023-50ECBCEE790B}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 23:42:34

平成の次

テーマ:日常
平成の次は安久(あんきゅう)というのか。



あまり関係無いが、安久澤ユノというグラビアアイドルがいるみたい。
{CC9D0EB8-ADA1-4FC8-82FA-44D714FDA57D}
苗字の読み方は”あんきゅうざわ”じゃなくて”あくざわ”だけど。



その安久澤ユノもレーザー曼荼羅発動。
{FC030ED9-EE68-4FE0-8269-331C46A8ECD4}
レーザー曼荼羅・平成の次は安久(あんきゅう)式
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-11 08:28:34

ヤビヲ照ダシテ悪ヲ討ツ!

テーマ:特撮
{2BACCF43-6366-4E96-8345-7AB23855E6C7}
昨日の綺沙±0をゲストに交えての「スーパー特撮ヒーロー太平」ご視聴ありがとう御座いました☆



特撮は勿論、大好物であるスパロボやテイルズシリーズも語れるこの2人が参加してくれてたにも関わらずまたまた不在のえだ松。
残念過ぎますな(´▽ ` )



「ウルトラマンオーブ」が始まり、柳沢慎吾をビートル隊の隊長に起用したり「仮面ライダー電王」のカイ役の石黒英雄を主人公のクレナイ・ガイ役に抜擢したりと様々な話題で盛り上がってますが、何より中心となってそれを沸騰させているのは、


”主役の石黒君の滑舌の悪さ”


オンドゥル語の再来かと思うレベルです(笑)。

石黒君はイケメンでガイは風来坊という設定もあり、「快傑ズバット」の早川健みたいにクールでキザな仕草や台詞が基本なわけですが、いかんせん上記の理由でせっかくのカッチョいい台詞が
「オデドダハオーブ。ヤビヲ照ダシテ悪ヲ討ツ!(訳:俺の名はオーブ。闇を照らして悪を討つ!)」
「ドウセ地球ハバドゥインダ。バタソドウチドッカデ会エドゥダドウ。アバヨ!(訳:どうせ地球は丸いんだ。またその内どっかで会えるだろう。あばよ!)」
に聞こえてしまいます。


仮面ライダー剣
アカニンジャー
ウルトラマンオーブ
「3大滑舌難特撮ヒーローフェスティバル」


的なイベントをいずれ南港とかで演ってくれたら絶対観に行くんだけどな〜♪w



取り敢えず今後の「オーブ」の展開が楽しみです☆
石黒君の次回予告で吹かないようにだけ気を付けます(笑)。





[今日のレーザー曼荼羅発動者]

クレナイ・ガイ
{E4E50FB6-174F-46A3-B005-3F2AFD0C7A12}
レーザー曼荼羅・「ヤビヲ照ダシテ悪ヲ討ツ!」式
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。