ちょべりば~!こんばんみ~~!!


大好きでもない大嫌いでもない男、ビビる大木ちゃんです。


Wエンジン・チャンカワイに春が来た!!


それを知った井森美幸センパイが言いました。


『アタシ、聞いてないけど!!』


つーわけで、チャンカワイ幸せ報告会。


参加者は井森美幸センパイ、Wエンジン、ビビる大木ちゃんの4人。少なっ。


未だ幸せが来ない井森さんとボクちゃんに、幸せ報告をしてくるチャンカワイ。

キビシーっす!


しかし、報告が終わると井森美幸センパイが暴走!!

井森語録をまとめてみました。

『アタシ、ポエム作ってるから!』

『今日は手ぶらじゃ帰れない!』

『この間、森口(博子)に夕飯断られた!!』

『本当の自分がわからない!』

『最近の座持ちのイイ若手は誰?』

『編集はビーブレーンがイイ!』(ビーブレーンとは番組制作会社)

『クールポコ小野君て、実家の車を運転してたよね?』(井森さんは小野が実家の車を運転しているのを6年前に見かけた)

などなど。


しまいには最近、本を買ったらしく、まだ10ページしか読んでないその本の話を30分以上してました。

10ページより先にいっちゃってる感じでした。


井森さんが会計をしようとすると、Wエンジンが『いつもお世話になってますので、今日は払わせてください!』と。


自販機の缶ジュースすら買えなかった2人が、ご馳走してくれたわけです。


先輩は嬉しい限りです。


Wエンジンにおごってもらってる井森美幸さんも面白い限りです。


『毎月、このメンバーで集まろうよ!』


店を出た井森センパイが言いだしました。


Wエンジンとビビる大木を相手してくれる井森センパイ。なかなかの人物です。

グッピー!!