1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-27 17:59:58

ユーミン先輩。

テーマ:ブログ
photo:01



アロハ~!

こんばんみ~!

ビビる大木だい!!


つーわけで、先日、ネプチューンの堀内さんとユーミン先輩に会いに苗場に行ってきました~!

32回目のNAEBAですって。

苗場プリンスホテルで32年続くSHOW。

スゴすぎてギブアップですな。

昨年は『(みんなの)春よ、来い』に参加させていただきました。

有難い限りです。

SHOWが始まる時間まで部屋で堀内さんとユーミン先輩の曲を聞きながら、ベッドでトーク。

おっさんOLです。

話題は仕事、恋愛、スイーツ。

もう一度、おっさんOLです。

SHOWはただただ頭が下がるものでした。

自分に妥協を許さない姿勢。自分が恥ずかしくなりますな。キビシーっす!

終演後、朝まで飲ませていただきましたよ~!

『回り道に宝物がある』

と、ユーミン先輩。

楽をしようとする自分に、まさにブリザードの様なおコトバ。

はっ!、としたキミ!

今日から遠回りして帰れ!にゃろめ!!

チクショー!

キビシー!

グッピー!
ビビる大木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2012-01-30 17:35:22

クリスティーン。

テーマ:日常
諸君!

こんばんみ~!!

翼の折れたエンジェル・ビビる大木ちゃんだよ!


ちょっと前に、テレビ局のメイク室で春香クリスティーンに会ったのよ。

『元気~?』

『部屋が汚ないね~!掃除しろよ~!』

などと、会うたびに話していたわけさ。

そうしたら、また偶然、メイク室で会って。

『元気~?今日は何の番組~?』

なんて、話してたら、春香クリスティーンが手紙を出してきたのよ。



ビビる大木 オフィシャルブログ powered by Ameba


いつ会うかも分からないのにキャンディー付きレターを持参してたんだって。

オッサンに感謝の気持ちと飴をくれたよ!

日本に来て色々大変な思いをしてたんですな~。

まさか、恋か??

と、思ったけど、好きな人は田原総一朗さんだって。
出待ちするぐらいマジみたい。

イイ娘でしょー!なれないニッポンで頑張ってる!

田原総一朗さんとの恋、実りますように~~!

グッピー!
ビビる大木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-01-28 16:33:55

小学生のお言葉3。

テーマ:日常
さんみな~!(みなさん)

きょんばんみ~!!

小学生のお言葉パート3~!!!

小学校の柵に並んでいた、小学生のお言葉です。

コドモだと甘く見ると、お言葉でブン殴られますよ!!

小学生のお言葉はこちら⬇

photo:01



『みんなちがって みんないい』

深いね。

励まされるね。

色々と相談したくなる小学生ですな。

武田鉄矢さんの『少年期』を聴きたくなっちゃったな~。あれは名曲ですね~。

みなさん、明日からと言わず、今から頑張りましょー!!!

チクショー!

走り出せ!若者!

涙なんてほっておけ!

振り向くなバカヤロー!

グッピー!!!



ビビる大木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-01-28 16:19:23

小学生のお言葉2。

テーマ:日常
エブリバディ~!
こんばんみ~!

小学校の柵に並んでいた、小学生のお言葉パート2~!!

イエーイ!ドンドンパフパフ~!

お言葉はこちら⬇

photo:01



『自分がなんとなく過ごした今日は 昨日死んでしまった人が生きたかった今日なんだ』

この小学生はもう悟ってます。

お菓子を食べたいから早歩きで帰ったビビる大木37歳、お恥ずかしい。

子供たちにはドキッとさせられますな。うん。

勉強させていただきました。

グッピー!!!


ビビる大木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-01-28 16:01:12

小学生のお言葉。

テーマ:日常
みなたま~!
こんばんみ~!
たかがビビる、されど大木です!

久しぶりのブログ更新どえ~す!

小学校の柵に生徒が書いたお言葉が並んでおりました。
子供だと思ったら大間違い!!
彼らは何かを感じ取ってます!!
こちら⬇

photo:01



どひゃ~~!!!
キビシーっす!!
一体何があったんだクラスで!!
給食で余ったジャムの奪い合いか?

ガンバレ~!
小学生~!

グッピー!!涙。



ビビる大木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!