photo:01



ペロンチョ!こんばんみ~~~!!


ますだおかだの岡田さん、ザ・たっち、末高斗夢、安田大サーカスのクロちゃんと「アウトレット芸人会」がありました!

傷もありますが、どうかよろしくお願いします!!、という芸人が集まる会です。


さて、冒頭の写真。


クロちゃん(ワワワワー)のベッドでのテクニック講座です。


丁寧にボクたちに教えてくれました。


「食事中に何て話をするんだ!!」とみんなが注意したけど、聞きません。ワワワワー先輩は熱くなってます!


「ゲス野郎ー!」と罵声も上がりました!

ゲス野郎から、「下水道芸人!!」と呼ぶようになりまして。


『食事中の楽しい空気、トークを詰まらせやがって!!』という意味です。


暇さえあればパチンコに行くと言うので、CR下水道でもやってろ!とヤジも出ました。


岡田さんも岡田さんで、クロちゃんの携帯に保存されている写メールを全部確認して、「これは誰だ?」、「これはいつ?」と下水道の取り調べ。


みんなからの罵声、取り調べを受けて、クロちゃんこの表情!

photo:02




懲りないね~!

笑顔で全部流してくれました~!


グッピー!