photo:01



サクッとペロッとこんばんみ~!!


磯山さやかちゃん(ロケの空き時間に鐘をつく女)が舞台をやるっつーので、行って来ました!


NHKの神田愛花アナウンサー(幕末の話を聞いてくれない)と舞台鑑賞。


番組でローカル線を旅した仲間なんだよ~!


開演前に神田さんと喫茶店で磯やんに乾杯~。しかし神田さん、


「このミルクティー熱くて飲めないから、飲むのやめようかな」と。


だから言ってやったよ、「怒りとミルクティーはいつか冷めるさ!」と。でも聞いてなかったよ。テヘッ。

そして、舞台鑑賞!!

終演後、磯やんにご挨拶。

磯やん「大木さん、とりあえずジュースおごって!」

この図々しさが好きです。

舞台の感想を話していたら、神田さんが急に、


「大木さん、寝てました!!」


と爆弾発言!周りには舞台の出演者、関係者がいるのに!


しかも、寝てない!!


磯やんも「みんな一生懸命やってるのに!」とご立腹。


寝てた寝てない論争も磯やんが飽きたので終了。


そして、帰り際に磯やんが、


「大阪公演もあるので、是非来て下さい!!」と。


今日見たっつーの!


帰りに神田さんに「起きてたのに何で寝てたと言ったの~?」と聞くと、


「一応」


何が、一応なのか?


いやぁ~、2人にはまいったネ。


グッピー!!


ちなみに写真を撮ってくれたのは舞台の主役、V6三宅くんです。豪華~!