photo:01



いやいや、どうもどうも、何をおっしゃいますか、さてさて、こんばんみ~!


Wエンジン(口癖は今週は時間ないッスね~)と銭湯でひとっ風呂。


チャンカワイ(インプット&ダウンロード)が風呂から出るときに体を拭いていたので、何となく軽く腰のあたりをパチーンとしたわけよ。


そうしたらカワイが「あっ…アハ~ン」と感じてあえぎ声をあげたんだよ!!


大木「え?何で?」

カワイ「いや、ちょっと…何て言うか…」

大木「気持ち悪いな~」

カワイ「仕方ないじゃないですか~!」

えとう「大木さん!これはブログ行きですね!」


…ボクちゃんはWエンジンの番記者ではありません。困った後輩です。


帰り道。自販機でドリンクを買っていたら、


えとう窓口(ネタを書いていない方)が「カワイ君にジュースおごってあげよう!カワイ君が稼いだお金だから~(笑)」


と、自虐的なギャグを言った。すると、


カワイ「(真顔)」


『真顔』という反応。


銭湯のあとの穏やかな時間がギクシャク系に。


ネタを考えているのに同じ給料かよ!、という気持ちが入った真顔だろう。


ちなみにえとう窓口はネタを書かない代わりにブログ、カワイを電話で起こす目覚まし担当をしている。


ボクちゃんは何だかまた汚れた気がして、もう一度銭湯に行きました。


グッピー!