1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月15日(金)

さぼってるね〜

テーマ:
やらない、やらないと言いながら、やりだすとあっちに引きこもってしまうよね(笑)

だからアメブロは放置しちゃうよね。そうやってアメブロをフェードアウトしていきそうな予感。

さてさて、さぼってる間にびび様あめてるアメコになってきました。びびの登場回数が減ってくると、そろそろ臭いんだなーと思ってください。

さぼってる間に・・・。
photo:01


近所の芝桜を見に行ったり、
photo:02


ドッグランに行ったり、
photo:03


サザエさんになったり、
photo:04


してました。

どさんコッ祭のネタを後回しにしすぎて、どう書こうか全く思い付かなくなったわ~。

あーちゃんって、そんな人間です。

目標は高田純次の適当さです。
よかったら、あっちで私を探して!

・・・って、どっちだよ(笑)



iPhoneからの投稿



あ、本日夏仕様にお部屋の模様替えをしたら、ベッドが重たかった。

マットが重たいのかと思い、マットを別にしたけれど、マットもフレームもどっちも重たかった。

結局2回重たかった。

こんな時だけ男手が欲しいと思う今日この頃。・・・あとは別に(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012年06月02日(土)

ネーミングライツ

テーマ:
ふと思い出した。

過去に飼っていた動物の名前。
子供の頃や姉宅で飼われた動物も含めると。

ミュウ(猫)
夜明けのね。

ワン(猫)
猫なのにね。

ケンケン(猫)
笑い方はあれ?

チュッパ(鳥)
これと、

チャプス(鳥)
これはつがい。バコバコ産卵。

リッキー(犬)
同級生が埼玉に転校する時に引き取った犬。初日の夜に同級生の家の前まで逃亡。犬って凄い。

ハッピー(犬)
謎。

そら(鳥)
青かったから。(淡)

うみ(鳥)
青かったから。(濃)

チーズ(犬)
無責任な親戚が置いて行った犬。

びび(犬)
謎。

以上・・・なはず。
名無しの魚たちも色々いましたな。



末っ子なので命名権なんてありませんでしたが、大人になり命名権を得たものの、どうやらあーちゃんは平仮名2文字の名前しかつけられないらしい(笑)

子供かっ!



iPhoneからの投稿



本当はびびは漢字だったのよ。
弥々・・・読めないので止めました。



役所へ登録した人が間違えて平仮名にしたってだけだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月01日(金)

ロングステイ

テーマ:その他
うーん、知らなかった。

道外の方を対象に北海道長期滞在モニターなんてやってたのね。

30000円キャッシュバックだってー。

でもペットのことを表記しているところがあまり・・・。もっとペットウェルカムな宿が増えたらいいのにね~。



iPhoneからの投稿



今日から募集開始。
そんだけ。

びびもお薬開始。
photo:01


そんだけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。