2012年06月15日(金)

さぼってるね〜

テーマ:
やらない、やらないと言いながら、やりだすとあっちに引きこもってしまうよね(笑)

だからアメブロは放置しちゃうよね。そうやってアメブロをフェードアウトしていきそうな予感。

さてさて、さぼってる間にびび様あめてるアメコになってきました。びびの登場回数が減ってくると、そろそろ臭いんだなーと思ってください。

さぼってる間に・・・。
photo:01


近所の芝桜を見に行ったり、
photo:02


ドッグランに行ったり、
photo:03


サザエさんになったり、
photo:04


してました。

どさんコッ祭のネタを後回しにしすぎて、どう書こうか全く思い付かなくなったわ~。

あーちゃんって、そんな人間です。

目標は高田純次の適当さです。
よかったら、あっちで私を探して!

・・・って、どっちだよ(笑)



iPhoneからの投稿



あ、本日夏仕様にお部屋の模様替えをしたら、ベッドが重たかった。

マットが重たいのかと思い、マットを別にしたけれど、マットもフレームもどっちも重たかった。

結局2回重たかった。

こんな時だけ男手が欲しいと思う今日この頃。・・・あとは別に(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

飼い主@あーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ついコメントしてみました!
好感が持てる記事です!
勉強になりました。またきます!

15 ■やっほー♪飼い主@あーちゃんさん

ステキなブログですね!
楽しんでブログを書いているんですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

14 ■記事見させて頂きました。

文章を書くセンスがありますね♪
ブログの書き方参考にさせて下さい。
退屈なブログですが、お時間がある時にでも私の所も覗いて見て下さいね☆

13 ■アメブロって楽しいですよね♪

自分以外の他の方って、どんな生活をしているのかな?って…
次の更新も待ってます。
仲良く出来たら嬉しいです☆

12 ■(^-^*)/コンチャ!飼い主@あーちゃんさん

ブログ読みにきました!
こういう感じの記事は共感できます!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

11 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

ブログ記事読みました♪
親近感を感じるブログです♪
次の更新のときにまた来ますよ~

10 ■アメブロって楽しいですよね♪

自分とは違った視点をお持ちの方の記事を見つけると興味が湧きます(*^^)
次の更新も待ってます。
アメンバー申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

9 ■どもです(^-^)!

遊びに来ちゃいました♪
記事の書き方など参考になります!
よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^)

8 ■初コメです☆

興味をひくブログですね!
たまたまこのブログにたどり着きました!
副業の事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

7 ■こんにちは☆

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
たまたまこのブログにたどり着きました!
良かったら私のブログも見てほしいです♪

6 ■こんにちは!

はじめまして!ブログを読ませてもらいました。次からの更新も楽しみにしています!また寄らせてもらいますね!

5 ■Re:Re:Re:Re:無題

>ふぅさんへ
ごめんよ~(^_^;)
親指がキュイーンと左にいかなかったらしい\(//∇//)\

4 ■Re:Re:Re:無題

>飼い主@あーちゃんさん
うん!
とっても謎だった(笑)

3 ■Re:Re:無題

×あった
○あっち

2 ■Re:無題

>ふぅさんへ
世の中なかなか平等は難しいやーね(^_^;)

あっただけでいいかな~なんて感情が6割を占めておりまする(笑)

1 ■無題

うーーーーん。:+((*′艸`))+:。
妙に納得‼
ふぅも平等に活動出来る様に心掛ける所存でごさいまする(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。