京都での仕入れっす | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんにちは。

天然石・パワーストーン専門店
砂の工房bibiアドバイザー恵子です( ´∀`)

本当に日帰りで帰ってきました。
もちろんやっぱり京都の街並みは見れず、車から何となく見てみただけとなりました。


今回の仕入れは…
法具!がメインとなっちゃいましたね。
{FA48E2F0-4A97-4736-9531-4DD288298556}

在庫が無くなってきていてどうしようかと悩んでいたところ、ネパール産のお店で見つけました。

とりあえず補充ができてなによりです。

あとは…少し原石とルースなどの天然石も入荷しましたよ。

また準備が出来次第アップしますね。


お世話になっている方ともお話もできて、また勉強になりました。


せっかく京都に行ったし何か見たくて閉館10分前の平安神宮へ。
会場の目の前にあったから言って見なければって思って行ってみたんです(;^ω^A
{0AB9A8AD-30CF-4FA3-863E-B963E01A5024}

{3E833906-4D50-4C68-B535-BEC77428ED27}

陽も落ちてこんなに暗くなって寂しい結果に。

しかし大きかったです。
滞在時間5〜6分で終了。

そして車で出発。

帰りはpapaさんがずっと運転をしてくれてとっても助かりました。


さーて今日からいろいろ準備が始まります。

今年も残りわずかとなってきたので、今年にやりたかったこと!を実行しますよ〜(*☻-☻*)



砂の工房bibi


広島市安佐南区相田1-3-4

      HP http://bibi.bz

お電話は  082-878-3411

メールは keiko@bibi.bz