子どもたちと休日 | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんばんは。

天然石・パワーストーン専門店
砂の工房bibiアドバイザー恵子です(^^)

17日はお店を開けることができなくて申し訳ありませんでした。

明日は朝から開けれますので良かったらお越しくださいね(;^ω^A
久しぶりのお店にしっかり滞在できます。

今日の定休日に子どもたちと約束していたイベントその2を楽しみました。

ちょこっと遊びのゴーカート‼︎
息子の龍君と一緒に乗ったり、息子の追っかけをして写真を撮ったりしました。
{45FE04A0-5CC7-4333-BB1A-1986CCFF5E7B}

{5EED66AF-6260-47CB-9A46-C44C3E99FEDB}

{8E8EC51E-A247-4C55-895E-2A0D2DEDD3AC}

{92CB3426-265A-4F7F-8D61-7D412818237A}

可愛かった(≧▽≦)

娘と合流して映画の「ペット」も観れました。
{1E67CB66-6B60-4A19-A599-A70FE8E388E7}

{B766A140-F43E-44E2-B86B-C02C37E4C729}

途中…ちょっと寝てしまって2人から起こされまくりましたけど…。
これも楽しかったです。

夕方は娘の整体へ。
ごはんを食べて娘の塾へ。

ハードですが、頑張れる力の充電にもなりましたね。


明日の19日はしっかりお店に滞在して皆様をお待ちしております。

もう少しで夏休みも終わりそうですが、最終ラウンド‼︎

プール2回‼︎

息子のクロールの練習も兼ねて。

私の整体の予約もできたので、やりきっちゃいます。
整体の先生にはボロボロの体で申し訳ないけど、ボロボロ体の修正を今度していただきます。

若干、すでに首が回らないんだよね〜(´_`。)