今日は早退します | 広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

広島安佐南区 天然石・パワーストーン専門店!砂の工房bibi mamaブログ

砂の工房bibiでは、皆さんがHappy Lifeを送れるように天然石やパワーストーンから発信するメッセージを詳しく丁寧にお伝えしています。天然石のことならbibiへお任せ下さいね。

こんにちは。


毎日バタバタとしていますが、本当に皆さまのおかげと心から感謝させて頂いています。

昨日は遠くからお越しのお客様や、お花屋さんに注文してお届けくださったお客様からお花や植木を頂きました。


広島☆安佐南区  砂の工房bibiのbibimamaブログ 私の大好きなガーベラと植物虹

毎日朝の仕事として頂いたお花屋や植物のお世話をしながら癒されていますニコニコ

植物のように根をはってこれからも頑張って行きますので皆さま宜しくお願いしたしますね。

いつも、本当にありがとうございます。

お店がとても華やかです音譜






そんな中ではありますが・・・・

ちょっと娘の足の状態がまた炎症をしてしまったので本日3時で私は早退して病院へ連れて行ってきます車

日曜日の遊び方に少々ハードな動きをしてしまったのと・・・

治療中の骨格調整に私が最近連れていけてなかったのがそもそもの原因かと思いますガーン


この木曜日に娘は神戸へ修学旅行新幹線

キッザニアに行くのに・・・・

なんかいつも大きなイベント前にジンクスを抱える娘・・・

私がいけないのかな・・・

病院の先生も、整体の先生も全力で娘を修学旅行へ参加させてくれるよう協力をしてくださって本当に感謝中です。

杖をついてでも行かせてあげようと思ってます。

足以外はとても元気で修学旅行に行くことを楽しみにしてる姿をみてると

私が出来ることを全力でしようと思います。


お客さまには今日3時以降ご不便をおかけしますがbibipapaがいますので新しくなったお店に遊びに来て下さいねニコニコ