ビビコ先生お久しぶりです(^^)
一年前に鑑定した○○○○○です。

忘れてるかもしれませんが
先生の言うとおり、付き合う時に、私が体に障害があることを彼に言いました。
怖かったけど、結果は、私、彼氏が出来ました(^o^)
ビビコ先生本当にありがとうございました(^o^)
自分を好きになって、幸せになります(^^)

ありがとうございます(^o^)
10年ぶりの春が来て、嬉しいです(^^)
ビビコ先生に会って、自分の壁をやっと砕けました(#^_^#)
私、明るく生きます。
死にたいなんて、言わない!約束します(^_^)v

 

 

きゃ~~おめでとう!

 

自分の恐れをよくみつめ、

それを話し放せたあなた。

 

辛口なお説教をした私も、ほんとに本当にうれしいわ☆

 

image

 

人それぞれに、

綺麗な女優さんでさえ、

お話しを伺っていると、コンプレックスをお持ちで悩んでらっしゃるもの。

 

・・・だけど、

自分ではコンプレックスがだと思っていることでも、

他人から見ると自分が思い込んでるほど気にされてなかったり、

逆にチャームポイントとしてや、

素敵な個性と愛されたりするわ☆

 

一番の障害は、自分で自分を認めてあげられないこと。

 

自己否定ばかりすると、

生命力が落ちて運気が落ちて、

魅力がくすむ負のループへ入っていき、

この負のループから抜け出すのは至難の業よ~(経験者談)。

 

よくぞ、ひとやま超えたね~!

自分も愛せないものは他人も愛せない、

と、いう迷いの森から抜け出れたじゃない!!

でかした!!

 

自分が自分を、大切に愛しむ許可ができたときに、

コンプレックスから開放され、

その空いたスペースに、新しい風が入ってくるよね☆

 

 

笑う門には福来り。

 

うまくいかないときこそ、

明るい周波数とコンタクトしていれば、

「鏡の法則」で自分にはね返ってくるわ☆

 

今は恋愛初期だからルンルンだけど、

恋愛が日常になって感謝が色あせたときは、

どうか、この感動を思い出してね☆

 

もう自分を責めないで。

○○ちゃん、応援してるよ~~~~~!!

 

どくしゃになってね!

 

びびこ

http://inoribito.com/pc2/page3.html