びびこイスカンダル オフィシャルブログ「陰陽キラキラ道♥」Powered by Ameba

闇と光を統合し超越したら、
キラキラいのち煌くラブパラダイス☆



【書籍】

☆ サンマーク出版 びびこ著「みそぎダイエット」

☆ 実業ノ日本社  びびこ著「寿メソッド」

☆ 主婦の友社   びびこ著「あんたなんか大嫌い!」

$おネエ祈祷師びびこの「陰陽キラキラ道☆」

http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&field-author=%E3%81%B3%E3%81%B3%E3%81%93&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E3%81%B3%E3%81%B3%E3%81%93 



【占い携帯サイト】

☆ 「びびこの乙女塾」

$おネエ祈祷師びびこの「陰陽キラキラ道☆」


☆ 「ザッパラス・祈祷師びびこ」

$おネエ祈祷師びびこの「陰陽キラキラ道☆」


携帯やスマホで、「びびこ 占い」と検索してください



【びびこHP】

 http://inoribito.com/

テーマ:

本日、地球と銀河を結ぶ通路、

銀河の活性化の正門が、開いています~☆

 

KIN203
青い銀河の夜
(Blue Galactic Night)

【キンの書】
私は夢見るために調和させる
直観を型どりながら
豊かさの入力を封印する
無欠性の銀河の音で
私は遂行の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I harmonize in order to dream
Modeling intuition
I seal the input of abundance
With the Galactic tone of integrity
I am guided by the power of accomplishment
I am a galactic activation portal-enter me

 

引き寄せで一番大切なのは、イメージング。

 

夢見る力。

最初は、妄想でいいの(笑)

うっとりしましょ~♪

 

そのうち、

妄想じゃつまらなくなってきて、

やがて瞑想状態になっていくわ。

そう、リアルなスピリチャアルを、

錬金術していく好奇心に誘われて。

 

そうなったときこそ、夢見る銀河が生まれるの!

 

最高に豊かな潜在意識の宇宙と

自分という宇宙をつなぎ調和して、

その銀河の夢を、

自分と言う宇宙に引き寄せ、

現実化していきましょう~~~~☆

 

夢は見てるだけじゃなく、夢になるの~♪

 

だれもが神の子供たち。

奇跡をおこす力を持っていてるわ!!

 

 

あ、そうそう!

 

いよいよ本日23時59分、

冬至遠隔ヒーリングプログラムが締切り~!

 

てか、まさか、早割りが終わってからも、

こんなにたくさんの方々が毎日申し込んでくださるなんて

ほんとにほんとに感謝感激~~☆

自分に必要なものって、

金額の大小じゃないってことなんだね~

 

ありがとう!!!

 

 

今回は、遠隔ヒーリングだけでなく、

ロジカルなプログラムをレッスンすることで、

過去に傷ついてしまったトラウマや、

自分なんてどうせうまくいかない・・・

という重たい思い込みなどのブロックを外していく課題を、

修練していただこうと思ってるの!!

 

1

迷える子羊から女神への変容を促す、

遠隔ヒーリングを聖地から発信し、

 

2

古いエゴ、カルマをデトックスする、

3通の浄化プログラムを配信し、

 

3

おひとりおひとりの願いを天使に伝える、

事前と事後の2通のヘルプレター

 

4運があなたを追いかけてくる!

選べる特典で開運体質になるプレゼントつき

 

 

神の人と異名をもつ、

大天使ガブリエルのヒーリングの波動に同調し、

クンダリーニが上昇する浄化ワークを体験していくと、

いろんな気づき(サティ)が生まれてくるわ。

 

それは、神化したあなただけの宝物。

 

その宝に気づけたとき、

本来の自分の銀河のようないのちの根源に戻り、

女神のような愛と力と光を、

この地上で発揮できるよね~~☆

 

ぜひ、この機会に、

陰極まり陽となす冬至の特別な扉を開いて、

新たな宇宙にとびだしましょう~!!

 

 

いまね、

みなさんに贈る女性性を上げるメールプログラムを書いてるんだけど、

もう、自分で自分が癒されるくらい涙が出てくる波動とコンタクトしていて、

豊かさの極みにいるの~~!!最幸!!

本来、いのちを生み育む女性性をもっているなら、だれでもこの絶頂を知ってるわ。

 

ただ、これを、3次元にディセンション(次元下降)していくことが難しいわけ。

 

そのためには、

魂、心、体~三位一体の浄化をうながし、

フラットになったゼロポイントから、

どの次元にも神のように変幻自在に、

軽やかに鮮やかにアクセスできることが必要なの。

 

夢を叶えようと3次元でジタバタしてないで、

無我夢中になって、夢そのものになっていることが、

結果、

夢が叶っているってことなんだよね~!!

 

あ!

祈願の内容(アンケート回答)をまだ送ってくれていない方は、

期限が14日までなので急いでね!

いただけない場合は、

一律で「神恩開運祈願」とさせていただきます~☆

 

ほんとありがとう☆

事務局に届いたみなさんからメール、

楽しく読ませていただいてます。

 

ボイジャータロット3枚じゃなくて、6枚で一度やってみるね!

もちろん、読者さんとの交流したいわ~来年の節分は、ぜひ富士山にいらして~

いや~ん!

びびこさんがこれまで以上に幸せになって、

愛をみんなにふりまいてほしいです~

だって。

 

そっか~

私たちはもっと幸せになって愛を振りまいてもいいんだね☆

自分で自分の限界をこしらえないで、

自分で自分の限定にしがみつかないで、

もっともっと自由に、

豊かさを受け取ることを許可してもいいんだよね☆

 

 

アバダンス、ありがとう~!!

宇宙、地球、自由、ありがとう~~☆

 

 

o0448030912961531338.jpg

本日、23時59分

「奇跡の泉とつながる冬至リボーンヒーリングプログラム」、

いよいよ締切りとなりました~☆

 

みなさまの大切な思いを、

某神の社で、22日の冬至の朝日に、

寿ぎ(言祝ぎ)させていただきます☆

 

▼冬至リボーンヒーリングプログラム▼

https://www.reservestock.jp/events/229718

 

 

祈祷師びびこhp

http://inoribito.com/pc2/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース