うれし~~~~!!

また、abemaテレビに生出演オファーを頂いたの~~大感謝✩

 

てか、ここのところ、満月近辺に出没。

わたしは、、、「芸能マル秘チャンネル」の変態狼男なのかしらん?!

 

さて今回は、

10月16日、13時23分に牡牛座で満月点を迎えるわ。

物質的な豊かさを司る牡牛座だからこそ、

この日は、思い切ってゴージャスに過ごしてみてね♪

 

戦時中は贅沢は敵っていっていたけど、今は、素敵~✩

 

毎日ケチケチしてると、ケチケチした人生になっちゃうわよ><

ま、

身の丈以上の贅沢は身を滅ぼすけれど、

たとえば、40円の合成豆腐と200円の本物豆腐の違い感じてみたりして、

自分の感性の器を広げていく・・・すると、広がった器の分だけ、

また豊かさを受け取れるってもの。

 

宇宙の法則・・・それは、自分が出したものが自分に跳ね返ってくること。

 

今、受け取れる物質に感謝することで、

鏡のような満月が、

また、感謝できるような豊かさを跳ね返してくれるよね✩

 


 

ところで、

アベマテレビって、ご存知?

テレ朝とアメーバブログが開局したネットテレビ局で、

20ちゃんねる以上、世界中で無料でみれるのYO~

 

ネットの世界はどんどん拡張していくわね~豊かさを受け取りましょう✩

 

もちろん良い面も悪い面もあるけれど~

両方知った上でなおかつ、

美しいものだけを受け取っていく感性と器をさらに、拡げていきましょう~✩

 

コメント応援よろしくお願いね~ 

500コメント超えないと人間扱いしてもらえない空恐ろしい番組でもあるの~><

 

AbemaTV「芸能(秘)チャンネル」http://special-geinoukozo.abema.tv