音楽と絵画とワインとパンと | カンタン!てごねパン教室 東京都赤羽 マリヌスセカンド

カンタン!てごねパン教室 東京都赤羽 マリヌスセカンド

JR赤羽駅より徒歩7分 地下鉄南北線志茂駅より徒歩10分 北区 板橋区 足立区 埼玉県川口市 戸田市 蕨市 さいたま市よりアクセス良好

2017年2月10日に開催されました、パリからの音楽の風
一般社団法人ハーモニーアイの石川さんが企画してくださり、素敵なコンサートとなりました。
この企画の素晴らしいところは、実力派の若手の演奏家、演奏会に沿うような絵画、美味しいビオワイン、そして私のパンと、ジャンルの異なるモノと人たちが一体となり、その日にしか味わえない温もりを感じられるコンサートなんです!
クラシックにはあまり詳しくない私も間近での迫力ある演奏に惹き付けられてしまいました!
石川さんはじめ、関係者の皆様には大変お世話になりました。
乾物カレーパンプロジェクトのパンですので、今回もドライ&ピースさんに寄付をして砂漠を潤して頂きます。