ふふ^^ジェジュンのお誕生日、ツイッターでもものすごい盛り上がりでしたね!
なんたってフォロワー70万人ですから!
たくさん、記事にもなりました。そのなかでこれが一番写真がよかったので(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ジェジュンお誕生日おめでとう、ファンの心"これより高価なプレゼントがあるのか​​"
$bibianの説教部屋
JYJメンバーのジェジュンの27回目の誕生日を迎え、ファンの祝賀メッセージが殺到している。26日、キムジェジュンのファンたちは、Twitter、Facebookの各種ソーシャルネットワークサービスを介して「ジェジュン兄さん、お誕生日おめでとう」「私がしてあげることはあまりないです。お祝いの言葉しか」「誕生日なので幸せな時間を過ごしてください」などのお祝いのメッセージを伝えた。これらのファンの真心にキムジェジュンは、リアルタイム検索語にも名前があがるなど、ファンからの様々な広告やイベントを受けて最高の誕生日を送っている。
また、キムジェジュンのファンクラブは、1月15日ヒーローフェスティバルを進め、収益金500万ウォンを全国の地域児童センター協議会に寄付し、彼の誕生日を記念した。海外のファンもツイッターを利用して"Happy 27th JaeJoong"という言葉を検索語順位に上がるイベントを進めており、日本のファンたちは新宿と新大久保でカフェを借りて、大規模な誕生日パーティーを開くなどした。一方、キムジェジュンが属しているJYJは、3月9日、チリを皮切りに、南米ツアーを行う予定。
2012-01-26 copyright newswave newsキムジェジュンお誕生日おめでとう。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆元記事はこちら

新宿と新大久保?とんでもない!日本全国津々浦々。エジプトでもパーティがあったというニュースもありましたよ。
ちなみに私は渋谷でパーティをしてましたけど、ビルの入り口受付にはこんなものが!
$bibianの説教部屋-__.jpg
『26才の誕生日おめでとう
ジェジュン
愛は戻ってくるブーメランのように』 だそうです。

完璧ファンでしょ!?ファンしか知らないでしょ?『愛はブーメランのように』
従業員の方の中にジェジュンファンがいるそうで~す合格

ここ、2,3人くらいから30人くらいまで入れる個室がいくつもあるんですけど
26日はそのうちのあちこちの部屋でジェジュンのお誕生会が開かれてたらしく( ´艸`)
帰って来てから別の部屋にもツイのフォロワーさんが何人もいたことに気付いたという!
早く言ってよー!(私も内緒で出かけたけど・・・)

そして、ケーキは全然別のお店で、もちろんジェジュンペンチングが頼んでくれたんですけど
なんと!そのケーキ屋さんもファンだということが発覚~合格
ケーキを受け取りに行ったチングと話がひとしきり盛り上がったそうです。
$bibianの説教部屋-__.jpg
ちょっとジェジュ~ン!モテモテやないの~にひひ 知ってたけど~
ちなみにケーキの右横に写ってるのは、お店が作ってくださった、この日のメニューカードよ!
頼んで作っていただいたわけじゃないですよ!お店のサービスでーす合格 感激~

そしてお部屋のモニターでDVD鑑賞しながらお料理など~こちら前菜とシャンパン。
$bibianの説教部屋-__.jpg
だけど、DVDが始まったら、みんな画面に釘付けでお料理なんかそっちのけなの( ´艸`)ぷぷぷ

でもいっぱいしゃべって、いっぱい食べて、超楽しく過ごしました~
みんなありがとうヽ(゚◇゚ )ノ 
そしてこんな仲間と出会えたのはやっぱりジェジュンのおかげ~ ジェジュン、ありがとうコスモス

あ、周りにペンチングがいなくてこんなことできないわ~汗っていう方もいるでしょうね。
私も前はそうでしたよ!
でもちょっとだけ勇気を出してみたらきっと世界が広がるよ!
来年はぜひ一緒にお祝いしましょうねケーキカクテルグラスかんぱーい!←いつまでwww