ジェジュン、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
$bibianの説教部屋
(画像追加18:50ジェジュンペンチングでBirthday Partyをしてきました~)ワイン

いろんなことがあった26才(日本では25才)の一年間でしたね!
でもホントにホントに頑張って、いつも精いっぱいな姿を見せてくれたジェジュン。
そして、いつも大きな「愛」を見せてくれたジェジュン。
ありがとう。
考えてみたら、私がジェジュンに言いたいことはいつも同じだな~
ありがとう、ジェジュン!

今日の記事になにを書こうかと考えて、この一年間のいろんな映像を見たんですけど、
嬉しかったり切なかったり、なんだか無性に涙があふれるものがたくさんでした。゚(T^T)゚。
そんな中でもふと思うのは、ジェジュンの最近の歌声がまたますます好きだということです。
睡眠もまともに取れないほど酷使されていたころと違って、いっそう安定してのびやかで美しいと思います。
何度でも聞きたいです。

去年の特別に新しいチャレンジは、何と言っても俳優としてのドラマ本格デビューですクラッカー
すてきな先輩方にも出会えて、きっとジェジュンのこれからの人生にとって大きな財産になったでしょう。
私も今、ようやく日本語字幕で楽しんでます!
ということで、今日はあえて歌ではなくて俳優キム・ジェジュンを!

(お借りしました。ありがとうございます)

あ、こんなのもどうかしら?

(お借りしました。ありがとうございます)

これからの一年がもっと笑顔であふれますようにブーケ1
ジェジュン、大丈夫だよ。思うままに生きて。信じた道を進んで。どこにいても、どんなジェジュンでも、愛さずにいられないから。


ボスを守れ DVD-BOXⅠ/ジェジュン,チソン,チェ・ガンヒ

¥17,955
Amazon.co.jp

ボスを守れ DVD-BOXⅡ/ジェジュン,チソン,チェ・ガンヒ

¥17,955
Amazon.co.jp