コンサートに向けて盛り上がるペルー!主要なテレビ局の番組でJYJが取り上げられました。
途中で一瞬不適切な映像がはさみ込まれていますが、スルーしてね(苦笑)


(お借りしました。ありがとうございます)

これに先立って1/21にはPeru21という新聞にも記事が出たようです。

>多分、大部分の人々はJYJが誰であるか、わからないでしょう。しかし、ラテンアメリカとアジアからの何千ものファンはお気に入りとしてこのボーイズバンドをすでに捉えています。 彼女らにとって、Jaejoong、JunsuとYuchun、このk-popバンドの3人のメンバー以外には、ジャスティン・ビーバーは存在しません。そして、JYJは3月11日にMonumentalスタジアムでコンサートをします。 驚くべきことは、ファンがチケットを買うために2日の間野宿したということです。そして、最も高価なVIP席チケットが30分で売り切れたということです。 それで主催者は、チケットの数を5000に増やすことを検討中です。 JYJは、彼らの南米ツアーにチリとペルーの2カ国を選びました。 どの国により多くのファンがいるかについてネット調査をした結果、ペルーが最初の場所になりました。(出処:JYJ3さま 下の画像も)

$bibianの説教部屋
 
ヨーロッパでスペインとドイツをピックアップしたことに、かなり意外性がありましたが、南米もペルーとチリということで、やはりちょっと驚きがありました。
なるほど、きちんと市場調査もしているということなんですね。ちょっと見直したYO!(爆)
ということは!つまり!
他の国でもファンが多くなって来てほしい!っていう声がたくさんあれば、コンサートが実現する可能性があるっていうことですね?
がんばれ!世界のJYJファン!彼らに会えるチャンスは自分たちで作るのよ!グー

世界中からオファーのあるJYJ。誇らしいですチョキ 決して後戻りなどしませんYO!