韓国や中国は旧暦のお正月休みですね。春節っていうのは中国の呼び方です。チュンチエ。
のんびり家族と過ごす休暇ですね。
なのでニュースもなくて。どうしようかな~書くことない(笑)

今ごろですが、先日の韓国でのジェジュンのファンカフェ主催のお誕生会での恒例の5文字トーク。
$bibianの説教部屋
(お借りしました。日本語訳もありがとうございます)
んふふ( ´艸`)ジェジュンの自筆でしょ?
「今の着信音は?」に「ぴりりりりん」って。
最後の質問におっきな文字で答えてくれてるのがうれしいですね~ニコニコ

先日ニュースにも「JYJ、しばらくの間俳優と呼んでください」という記事が出てました。
ジュンスも2月からミュージカル、ゆちょんも新しいドラマに入るようですね~ 楽しみ楽しみ。
ジェジュンもいくつかの作品を検討中だそうですけど、
上の5文字トークではやってみたい役を聞かれて「バンパイア」って答えてますね。
んー・・・すごくよく似合うだろうけど、誰でも思いつきそうでつまんないかも~
思い切り予測を裏切るような役をやってほしいです。2作目って大事ね。イメージが固まらないように。

こないだのファンミに行った友達が教えてくれたんですけど、
バスのガイドさん(韓国人)が、初めてまともに3人を見たとかで、
ジェジュンって今までちょっとおとなしいイメージがあったけど、実際に見たら、日本語をすごくよくしゃべって、面白いしカワイイし、イメージが全然違ってファンになったって言ってたらしいです合格
まだまだ素のジェジュンの良さが認識されてないんだな~って思うから、
イメージを覆すようなドラマの役をやってほしいです。
っていうか、ドラマに出るだけでイメージが変わるのかしら?

あ、だからと言って、こんな役は望みません(汗)
$bibianの説教部屋
さすがに、スポーツ選手の役はム・・・(以下省略)ごめめ~

おっと、また誰かが怒る?ちゃあんと本職で癒されてね^^外は寒いけど気持ちが温まるよ~

(お借りしました。ありがとうございます)
ジェジュンもいいお正月休みをすごしてね~ 사랑해~(* ̄3 ̄)♪