夜中にジェジュンがツイってくれましたね!
2012.01.18 02:45
>今日は新曲の誕生も...!ドキドキワクワク
ふふ( ´艸`) 夜中に作業してて、「できたー\(^o^)/」ってなったのかな?
それとも今日、スタジオで完成する予定なのかな?
なんだか、一緒に住んでる彼女気分 ←激しくカン違いにひひ
新しい曲は、いつ聞けるんでしょうね~ 楽しみ楽しみ♪

さて、ゆちょんがどこかに出国したとか?
てっきりジェジュンも一緒に下見か打ち合わせにでも行ったのかと思ってたんですけど、違うんですかね?
南米も盛り上がってますよー!!!
前半、子どもがムリヤリやらされてるのか?と思ったりもしたけど、なんの!後半のダンスを見てね!
すごいわ~合格
あ、でも、♪Missionに掛け声は要らないと思うガックリ

このブログ、南米の方もたまに来てくださってるみたいだけど・・つ、伝わらないよね・・・


(お借りしました。ありがとうございます)