一週間前、チリのチケットが発売されたニュースはお知らせしましたが、今日はペルーです(^-^)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ジャスティン・ビーバーでもマイリー・サイラスでもない
韓国のバンド、ペルーのチケット販売記録を破る
 2012.01.12

韓国の人気ボーイズバンドJYJが30分でコンサートチケットの半数を売った。彼らは3月11日、リマで歌う。

おそらくこの記事を読む前に、あなたは2つのものを怪しんでいるでしょう。JYJとは誰か?そして彼らが代表するK-popとは何か?

これまで地元のラジオで流れたこともなく、MTVのようなテレビ番組に現れたこともなく、アルバムは、ペルーで売られたこともない。 Jaejoong、YoochunとJunsu(我々が発音するのが難しい韓国の名前)は、我々の国で新記録をつくりました。

彼らのファンは、3月11日にEstadio Monumentalで開催されるこのコンサートのために30分以内にチケットの総数の半分を買う記録をつくりました。

カルロスHuamán(イベントのプレスのTop)によると、チケット・カテゴリーの2つは初日に売り切れました。
もう一つの注目すべき点は、彼らが3月10日にリマに到着していて、その直後にコンサートを開くということです。

データ: 今までのコンサートのチケット最速完売記録は2009年のジョナス・ブラザーズによる5日間。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:元記事はこちら

なんだか元がスペイン語なんでよくわかりません(><;)
原文のほうに飛ぶと、チケットをゲットして喜んでる人たちの画像もありますよ~男の子もいますね!
他に情報が見つかればあとで追記します。

ちなみにこちらがコンサート会場のチケットカテゴリー。呼び名がしゃれてますにひひ
$bibianの説教部屋