ふふふ( ´艸`) 夜中って言うほど夜中でもなかったけど、私にしたら早く寝てたところ
ジェジュンのツイ通知で起こされました。

2012.01.12 00:30
>俺、パン作ったっぽい
$bibianの説教部屋

韓国ではさっそくネット記事になってます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
JYJキムジェジュンのセンス、名前の書かれたパンの袋 爆笑「僕がパン作ったようで」
記事入力2012-01-1200:44:48

TVリポートチェミンジ記者]グループJYJのメンバージェジュンの才覚が笑いをかもし出している。
キム・ジェジュンは12日午前、自分のTwitterに「僕がパン作ったみたい」という文と共に写真を掲載した。写真は、文字通り、パンの写真だった。
しかし、このパンに不思議な点があった。 1月17日までの賞味期限と一緒にキム・ジェジュンという名前が書かれていたこと。

これにネチズンたちは「やはりキム・ジェジュン、センス最高」「夜中なのに大きく笑った」「うん!このパン私も買って食べた」「私もパン見てそう思った」などの反応を見せた。
(写真省略)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚元記事はこちら

ふふ( ´艸`) ほんとにかわいいジェジュン。
寝てたの起こされたけど、ほっこりしました。
ジェジュン、夜中にお腹すいてパン食べようとしたのかしら?
それで、ハッと気が付いて、「あー!これ誰かに言いたい!」って思ったんでしょ(*^▽^*)
そこでツイッター思い出すってところが、やっぱりジェジュン合格

自分で同じようなことがあったら、身近な人に「ねえねえ!見て!」て言うでしょ?
その相手がファンだってことが、うれしいじゃないですか~
だからジェジュンが大好きなんだよーーーーーーーーー(*^o^*)