$bibianの説教部屋

昨日プレインのヨ代表がツイッターにあげてくださった写真です(お借りしました。ありがとうございます)
>写真を保存して発見した一年前の写真。左が僕、右がJJ。

なんだかね、しみじみしてしまいました(゚ーÅ)
後ろ姿なんだけど、ジェジュンの表情が見える気がする。
このとき「ジェジュン!」って呼んだら、きっと振り向いて優しく笑ってくれただろうけど、
ちょっと自信なさげで儚くて、切なくなるような、今よりずっと幼い笑顔なんだ。

ふと思い出して、去年のお正月に自分で書いた記事を読んでみました。
そうしたら、今の気持ちとまったく同じで、自分でもびっくり( ̄□ ̄;)!!
動画だけもう一度ご紹介しようかと思ったけど、感じたこと・書きたいことも全く同じなので
もう一度書くこともないですね(笑)→ 2011.01.02 『ジェジュンを想いながら』

それにしても、なんてことなの!?私はこの一年、まったく進歩していないのか。
ジェジュンはものすごく進歩したというのに。。。

『謙虚であること。努力すること。人を愛すること。
そして「愛」を行動で表すこと。』

私は少しでもジェジュンを真似て、ジェジュンに近づけただろうか。反省。