Niiのファンミでしたね~ 相変わらず3人がニコニコして楽しそうでした(^-^)
$bibianの説教部屋
ものもらいを披露するジェジュン?触っちゃダメなのに><
(お借りしました。ありがとうございます)

あせるこれ、当たっても持って帰るのに困る(;´▽`A``ていうか、持って帰っても置き場所に困る。
こんなん部屋にあったら着替えもできないでしょ(///∇//)
$bibianの説教部屋
(お借りしました。ありがとうございます)

サーフィンハワイは風が強くてあまり外に出られなかったそうで、写真もたくさん撮ったけどボツになったものが多かったと。
髪がすんごいことになってるのもちょっと見てみたかったわ~о(ж>▽<)y ☆

そして最後にクリスマスツリークリスマスライブを準備してたけど会場の関係で実現しなかったとも言ったようです。
会場の関係って・・・また?

でもね、もうそんなことで落胆はしない。彼らが口に出したなら、きっと次は実現する。
そう信じられるもん。

前にユチョンのお誕生日に「いっつもユチョンだけツアーの最中でずるい~、冬にもコンサートやりたい!」ってふたりが言ってましたね。
今回Niiのファンミでジュンスのお誕生日のお祝いをやったようですケーキ
来年はもっとたくさんのファンの前でできたらいいね!

クリスマスライブがなかったのは残念だけど、今年一年、3人は精いっぱいたくさんのコンサートを実現させてくれたと思います。
直接参加できなかった海外のライブも、ツイッターで実況中継してくれた人がたくさんいて
まるでその場にいるみたいにリアルタイムで一緒に盛り上がって、世界中にファンがいるJYJを実感しました。
日本ファンはどこにでも飛んでいくしね~ 居ても立ってもいられないのよー!世界は狭いね!
そして世界中のJYJファンがつながってる。
JYJを好きな気持ちは国籍とか人種とか関係ないっていうことをひしひしと感じました合格


ライブはまたWorldwide Concert Tour Ⅱのお楽しみっていうことで!
Niiファンミに行けない私はこれ見て癒されます(´□`。)

ファン代表とテレテレでハグした後の、意味のない動きに爆笑にひひ
そして後姿もすてき♪

(お借りしました。ありがとうございます)

こうやって生身のジェジュンを知る機会が増えたのに、
なんだか私の中でどんどん空想上の生き物化天使していくのはなぜだろう?