足のが徐々に快方に向かうとともにつわりが徐々に復活ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

って

 

これつわりなのか???

 

でも気持ちわるい。。。

 

辛いえーんえーんえーん もう来週で5ヶ月やで。。。。

 

もしかして臨月までこんな感じガーンガーンガーン???

 

多分ね、今あまり動けてないから、神様が「お前、あんま食うなよむかっ」という戒めを私に与えてくれてるんだと思う。。。

 

食べるときがムカムカが治まるがしばらくするとまた復活チーンチーンチーン

 

踊れたら集中してあまりつわりを感じずにすむのにショボーンショボーンショボーン

 

足の痛みはだいぶとれて、でもまだ普通には歩けないので踊るのは厳しいなあ。。。

 

かかとをつくとやっぱり痛いのよね。。。

 

もう少し我慢!!ここでいつも無理をするるから。。。我慢!!

 

 

あーーーーーーーー、気持ち悪い、気持ちわるいよおおおおおおおお!!!!!

そして腹が引きつってる感じ。。。大きくなってるのかな。。。

右骨盤が痛いですえーんえーんえーん