bibianaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明日から、お昼間レッスンが1カ月間代講になります。


3月25日(金)~4月月29日(金)
毎週金曜日
ゾナリブレ@六本木12:00~13:30  代講kaori先生
中山 香織さんのプロフィール写真


銀座ラスリサス 毎月最終水曜日 お昼間レッスン
3月30日(水)13:00~17:00  Aoi先生
4月27日(水)13:00~17:00 Aoi先生


火曜日お昼間レッスン@大井町  は休講になります。

夜のレッスンは通常通り行います。

5月からは通常通り昼間のレッスンも行いますのでよろしくお願いいたします。
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月17日に採卵しました。

今年になってもう3回目。。。

1回目2回目はなんとか1個ずつとれて、凍結胚ではないけど、

今回はいつもと違って卵の成長が遅く、採卵した結果、全滅でした。

5つぐらい採卵したけど全部だめだったのこと。。。

ま、とりあえず成長しつつある卵はとったのね。。。

にしても全滅とは。。。。。

きついわ。。。。。


こういう時に限って帰りの電車に生後数ヶ月と思われる赤ちゃんを目にする。。。。

涙止まらん。。。。


あさってからヨガインストラクター資格のため1っカ月間不妊治療から離れる。

正直ホッとしてる。。。

でもね、

朝から夕方までと本当に学生状態なので体力勝負!!

資格習得後にはまた妊活ができるように体を元気にしておかないとね!!


とりあえず、明日はパフォだああ!!

http://motoka.wix.com/ms-projects#!ms-salsa/c1yn8



これでラストかな!!

てなことで

皆さん、応援に来てね!!


ってプライベートから仕事まで全部一緒に書いてしまっった!!


最後パフォ頑張ります!!


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の副鼻腔炎は本当に辛かった。。。


久々の39度、、、、ひょえーーーーーー!!!!(((( ;°Д°))))

悪寒、全身がチクチクする感じ、顔、喉が痛い。。。。。ドクロドクロドクロ

そして食欲なし。。。。

私どんなに病気でも食欲は落ちない。。。

タイミングをとったからギリギリまで薬飲めず。。。。

とりあえず、汗出し療法で夜中着替えること系6回。。。

2日間でとりあえず37、4までさげてやった。。。

そして今日はなんとか平熱に。。。

何がいやって、喉が痛いのが本当にいや。。。つばも飲むのもいたくて。。。。

でも、生理がきて薬をのんだら、一気に悪寒と熱は下がり、

その代わりに咳、痰のオンパレード。!!!

昨夜は咳が夜中から止まらず。。。。

旦那は睡眠不足。。。。

病気って本当に体力とられるわ。。。。


この副鼻腔炎、毎年2回くらいなるんだけど、これをならないようにするにはどうしたらいいのかなああ、ねっとでは体質改善で漢方薬を進めるサイトにぶつかったけど、日常の生活で改善するところはないのだろうか。。。。

副鼻腔炎

本当に 嫌です。。。




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。