少し前になりますが、DHOLICのリップを紹介した日のコーデです。

紹介していなかったので、載せてみます。

 

{23B21A6F-28F3-429F-B4E2-660189B1FA36}

 

トップス DHOLIC

デニム UNIQLO

バッグ JG Collection

ペーパーキャスケット titivate

イヤリング Lily Lulu

 

 

トップスはDHOLIC

このトップスとっても可愛いです♡

 

 

ブラウス全体に施されたパンチングレースや、袖のふんわり感、裾のブラウジングデザインが可愛さ抜群!

 

 

全体的に透けるので、インナーは必須です。

 

 

オフショルトップスや、こういうレースのトップスを着る時におすすめなのが、このカップ付きチューブトップ。

 

{899DFACD-A53B-4CC1-AD83-16C91D518417}

 

 

 

こちらもDHOLICのもの。

去年から愛用しています。

 

 

ホールド力・安定感があり、パットの取り外しも可能。

お値段もお手頃で、とってもオススメです♡

(以下、画像に商品ページ貼ってます)

 

 

DHOLIC(707279) 1566円

 

 

DHOLIC(707439) 1857円

 

 

レースタイプも人気。

DHOLIC(708794) 1543円

 

 

着用ブラウスはこちら。

DHOLIC(706722) 2656円

 

 

セレクトコスメの販売も始まってます。




子供服も可愛すぎ♡
娘好みなお洋服がいっぱい♪










親子リンクコーデまでできちゃいます♡




ショップはこちらです。

 

DHOLIC

 

 

コーデのデニムは、ヘビロテ中のUNIQLOのハイライズワイドジーンズデニム

 

{DD4B8AE1-A549-4321-AB1F-EB101EC83BC8}

 

 

{FE147CC9-247E-4876-B4FB-579350D4D3A9}

 

 

UNIQLOの今日のチラシを見ていたら、夏セール始まってました。

 

 

 

ハイライズワイドジーンズや、チノワイドも限定価格!

 

 

 

わゎ!

リブクルーネックは590円!

 

 

 

オフショルダーTシャツは、ワンコイン!

 


昨日買ったコンフォートブラも値下がりしてる〜えーん

 

 

 

必見ですビックリマーク

 

UNIQLO・GU

オンライン

ポイントが貯まる便利な携帯アプリも⇒『GUアプリ』

 

 

♡その他コーデアイテム♡


バッグ

 

 

イヤリング

{883DCFAB-3BEC-4ABF-B361-59C14F74FAE9}

☟☟☟

 

 

ペーパーキャスケット

人気カラー再販してます!

 

☟☟☟
titivate

 

 

コーデここまで。

---------------------

 

 

今日幼稚園からのメールで、娘のクラスに水疱瘡の子が2人も。

幼稚園全体でも20人以上の子が欠席しているようで、少し注意が必要な時期。

 

 

娘も、1年で1番体調を崩しやすいのがこの時期。

去年はヘルパンギーナで熱性痙攣。

一昨年は、マイコプラズマ肺炎になったのを覚えています。

 

 

ウイルスは寒くて乾燥した冬に多いと思われがちですが、湿度が高く暑い時期を好むウイルスも多いので梅雨どきも風邪や感染病が流行ります。

 


免疫機能を高める為に、この時期は、毎朝大平酵素のヨーグルトかけを欠かさず。

 

{8DFF550C-765C-46D5-90D7-CFAD58E9036D}

 

 

65種類の国産原料を加熱をせずに、「生」の原料の酵素力を生かし、四季の温度変化のみで発酵熟成させる生酵素製法を採用。

 

 

 

開発者の大平博士が長い年月をかけて研究し、最近も新たなエビデンスが続々発表されています。

 

 

免疫系の調節や細胞を保護する作用があることを示す。

詳細はこちら→http://www.omx.co.jp/news/index?id=12

 

 

疲労を抑制する効果と筋持久力を向上する効果がある!

詳細はこちら→http://www.omx.co.jp/news/index?id=11

 

 

飲んでいるとなんとなく体調が良い気がしていたけど、この体調の良さには、やはり根拠があったのか!と、更に納得!

 

 

私はここ10年ほどインフルエンザにかかってないし、花粉症もよくなったし、酵素やサジーのおかげと信じてこれからも飲み続けようと思います。

 

 

サプリタイプは、今まで酵素の味が苦手でなかなか続けられなかったという方にもおすすめです。

 

 

{F7A14F3D-4602-4B03-A97A-8B8E3A73539C:01}



最近トレーニング前にも必ず飲んで出かけるようにしています。
酵素の代謝UPパワーは、ダイエットにもおすすめです。

 


サプリタイプ 980円
生酵素サプリメント『OM-X』

 

ペーストタイプ 780円

 乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
 

 

 

そして、今日の小林麻央さんの訃報。

最後まで献身的に麻央さんを支えた海老蔵さんや、ご家族の悲しみは計り知れません。

 

 

そして、どんなことがあろうと今日も舞台に立つ海老蔵さん。

役者とはいえ、辛いですね。

夫であり、父であり...見ず知らずの私でさえ、ショックなのに。

これからも応援しています。

 

 

そして、最後のブログまで笑顔で、

「皆様にも、今日笑顔になれることがありますように」と綴っていた麻央さん。
たくさんの勇気と感動をありがとうございました。
御冥福お祈り申し上げます。