こんにちは♡
本日の芸能記事まとめですウインク




●知英、なぜ日本で女優業?その裏に隠された努力<引用元:シネマトゥデイ>

http://www.cinematoday.jp/page/N0084024

 

韓国のアイドルグループKARAのメンバーとして一世を風靡した知英(ジヨン)。脱退後は、日本を拠点に女優として着実にキャリアを積み重ねている。最新作『全員、片想い』では、体は女性、心は男性という難役で新境地に挑戦。そんな彼女が、日本で活動を続ける理由、今後の展望などを赤裸々に語った。

 

知英の日本愛を推し量るものとして、まず挙げられるのが流暢な日本語だ。その語学磨きはKARA時代にさかのぼる。「日本でのデビューが決まったとき、最初は日本人の先生からレッスンを受けていたんですが、途中から忙しくなってそれがかなわなくなった。でも、どうしても覚えたくて、日本のドラマを観て独学で学んだ」と述懐。さらに「インタビューを受けるときも、他のメンバーは通訳を介していましたが、私は自分が知っている単語を必死に引っ張り出してきて、極力日本語で答えるよう努力した」と振り返る。

 

確かに、当時のバラエティー番組などで積極的に日本語を話し、カタコトのかわいらしさで笑いを取っていたのは知英が中心だったと記憶する。だがなぜ、そこまで日本が好きなのか。もともと「小さいときから日本の映画やドラマ、音楽番組が大好きでよく観ていた」という知英。KARAの活動で日本と韓国を行き来しているうちに、その物づくりに対する姿勢や人柄、街の美しさにどんどん惹かれ、「ここで自分を試したい、挑戦したい」という意欲が日増しに高まっていったのだという。



●海老蔵の取材自粛要請に週刊誌が応じない理由<引用元:ダイヤモンド・オンライン>

http://diamond.jp/articles/-/93630

 

市川海老蔵夫人・小林麻央さんの闘病が報じられている。

 

ずいぶんと前になるが、ある狂言師一家に密着したり、七代目市川染五郎さんら歌舞伎役者に取材した際、彼らの幼少時の稽古の厳しささながら、“梨園の妻”の大変さを教えてもらったことがある。歌舞伎役者に嫁ぐからには命をかける覚悟がなければ務まらないと言われたほどで、だから麻央さんの回復は私も願ってやまないが、他方、海老蔵氏が要請したという取材自粛のお願いにはちょっと首を傾げているのである。

 

取材を自粛もしくは切り上げる条件として、私たち現場の取材者は海老蔵氏にこんなことを申し出るだろう。であれば、今後はご子息の襲名・ご披露に関する取材および舞台・公演の宣伝を自粛させてもらいます、と。これは海老蔵氏だけでなく、すべての芸能人に言えることなのだ。婚約だ結婚だの慶事のときにはマスコミを呼んで幸せアピールに余念がない一方で別居だ離婚だ不倫だとスキャンダルのときは逃げるのはどうなのかと。

 

私たちは芸能人や著名人の慶事を報じさせてもらう。おめでたい話は皆で分け合いたいという気持ちがあるからだ。 その代わり、祝い事を報じたように、訃報のような不幸をはじめゴシップやスキャンダルも同様に追わせてもらう。

それがフェアな報道だからだ。



●高島礼子に関係者が離婚のすすめ!高知容疑者は自宅でも薬物使用か<引用元:SANSPO.COM>http://www.sanspo.com/geino/news/20160626/sca16062605060001-n1.html

 

覚醒剤と大麻所持の疑いで元俳優、高知東生(たかち・のぼる)容疑者(51)が現行犯逮捕された事件を受け、妻の女優、高島礼子(51)が複数の関係者から離婚を促されていることが25日、分かった。今後の結婚生活や仕事にも多大な影響を及ぼしそうなことから、高島も真剣に考えているようだ。

 

この日は、夫妻が住む東京都内の自宅からストローが押収されていたことも判明した。 大きなショックを受けている高島に、彼女が絶大な信頼を寄せる関係者が「これから先のことをよく考えた方がいい」と離婚を促したという。 複数の関係者も「妻が一生懸命仕事をしているときに別の女性とラブホテルに行き、薬物に手を出すような人と一緒にいる必要はない」と助言。夫妻に子供はおらず、高島も周囲に迷惑をかけたくない思いから、真剣に考えているようだ。



●高知東生容疑者に”売人説”?捜査陣も驚く「覚せい剤4g所持」の意味<引用元:デイリーニュースオンライン>

http://dailynewsonline.jp/article/1151615/

 

女優・高島礼子の夫で元俳優の高知東生(51)が24日、一緒にいたホステスの女性(33)と共に、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)に現行犯逮捕された。

 

注目すべきは、逮捕時に高知らが所持していた量だ。覚せい剤4グラム、乾燥大麻約2グラムと、過去逮捕された芸能人とは比べ物にならない量だ。

 

「覚せい剤は通常、1パケ=0.2グラムで取引される。個人での所持は、せいぜい多くて1グラム。清原和博(48)は0.1グラム、ASKA(56)は0.4グラム、酒井法子(45)は0.008グラムで逮捕されていることからも、高知は明らかに個人で使う量の常識を超えています。取り調べでは『自分たちで使うために所持していた』と話しているが、売人を疑われ、追及されているのは間違いありません」(前出・関係者)



●ワンオクTaka 、アデル『Hello』をカバーし大絶賛!「遺伝子やばい」「国宝級」<引用元:ニュース - クランクイン!>

http://www.crank-in.net/entertainment/news/43839

 

ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaが22日、アデルの楽曲『Hello』のカバーをユーチューブに公開した。すでに再生数は40万回を超えており、ツイッター上でも「公開から十時間、何回再生したやろか」「Takaさんの声はもはや国宝級」など、コメントが相次いだ。今回Takaがカバーした『Hello』は、英国の人気歌手アデルが2015年に発表した楽曲。Takaのインスタグラムには今回の動画のシュートバージョンも公開されており、そちらも36万再生、7900件ものコメントが寄せられている。

 

YouTube⬇︎
Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)

 

 


●“可愛すぎるビールの売り子・ほのか”が地上波デビュー おのののかとの関係は? <引用元:モデルプレス>

http://mdpr.jp/news/detail/1594187

 

“可愛すぎるビールの売り子”としてデビューしたタレント・ほのか(20)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。スタジオメンバーからは同じく“美人すぎるビールの売り子”としてデビューしたタレント・おのののかとの関係について質問が寄せられた。

 

ほのかは、横浜スタジアムビールの売り子を行っていた所、注目を集め突如デビュー。スポーツ新聞でグラビアタレントとして活動していくことを宣言し、今月発売の週刊プレイボーイでグラビアデビューを果たした。



●キスマイ宮田、事務所から“ヲタ活自粛”命じられた<引用元:日刊スポーツ>

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1669001.html

 

アニメファンを公言するKis-My-Ft2宮田俊哉(27)が、ジャニーズ事務所からヲタク活動を自粛するよう命じられたことを明かした。宮田は、東京ドームで今春開催されたアニメ「ラブライブ!」発の女性声優ユニットμ’s(ミューズ)のファイナルライブに一般客として参加し、ツイッター上で目撃情報が相次いで話題を呼んだ。

 

宮田は、25日深夜放送のフジテレビ系「久保みねヒャダこじらせナイト」で、「最後だから気合い入れていろんなキャラクターグッズを身にまとい、会場に行くわけですよ。そしたらライブ中に携帯がすごく鳴るんです。なんだと思ってチラッと見たら、マネージャーさんから『写真撮られすぎです。気をつけてください』って」とそのときの裏話を明かした。

 

あまりにも話題になってしまい、「しばらく公になるようなことは自粛しなさい」と“ヲタ活”自粛まで命じられてしまったそう。だが宮田は「でも次の週に水樹奈々さんのライブが東京ドームがあるわけですよ。行きました」と笑顔で語った。

 




●木久扇の“ゲイ”が暴露される!? <引用元:日刊サイゾー>

http://www.cyzo.com/2016/06/post_28588_entry.html

 

新体制後、これまで以上の高視聴率を記録している日本テレビ系の『笑点』。もはや国民的お笑い番組といえるが、以前から『笑点』の番組作りに批判的だったビートたけしは、「日曜の夕方にテレビを見る若いやつはいない。見ているのは、じいさんばあさんだけだよ」と言っていた。確かにその通りかもしれないが、大喜利のメンバーの林家たい平が今年の『24時間テレビ』のチャリティランナーに選ばれるなど、その注目度は世代を超えているといっていいだろう。

 

そんな『笑点』周辺に関して、放送作家の高田文夫が「次は木久ちゃんが写真週刊誌のターゲットになる。新宿2丁目がにぎやかになる」と、ラジオ番組ではしゃいだことで、林家木久扇への注目度が上がっている。 『笑点』メンバーで最長老となった木久扇は、「ヤーネ!」というオネエ言葉を連発、座布団運びの山田くんに蹴りを入れられて転がるときの“乙女なしぐさ”などもあり、“ゲイ疑惑”が以前からウワサされていた。



●過激写真集が絶好調?加藤紗里の”タレント価値”と意外な評価<引用元:デイリーニュースオンライン>

http://dailynewsonline.jp/article/1150251/

 

モデルの加藤紗里(26)が騒動から時間が経ったにもかかわらず、しぶとく生き残っている。6月20日に写真集『加藤紗里✕加納典明 加藤紗里写真集』を発売したところ、Amazonでは部門ランキング1位になるなど意外な健闘を見せている。元恋人のお笑いタレント・狩野英孝(34)は加藤に人気を食われた格好だ。(略)

 

加藤によれば、お互いの事務所間で「これ以上、(二人の関係などについて)口外しない」と約束が交わされたという。 これで加藤の露出も収束かと思いきや、注目度は衰えなかった。カメラマンの加納典明氏(74)撮影の写真集「加藤紗里✕加納典明 加藤紗里写真集」発売前日の19日、加納とともに記者会見に現れると多くの報道陣が集まるなど注目度の高さを伺わせた。



●夏目三久は甘やかされすぎ? <引用元:日刊サイゾー>

http://www.cyzo.com/2016/06/post_28586_entry.html

 

フリーアナウンサーの夏目三久が21日放送の『あさチャン!』(TBS系)で、女優の堀北真希の妊娠報道について「報道が過熱しすぎ」と苦言を呈した。同日発売の「女性自身」(光文社)がスクープしたもので、都内の産婦人科に極秘通院する堀北の姿をキャッチしている。

 

「もちろん彼女の言葉はまっとうなのですが、周囲からは『こういうときだけいい格好しやがって!』という声も聞かれます。実は彼女、情報番組のメーンMCを務めているにもかかわらず、政治や国際情勢の話題には『一切コメントしない』と所属事務所との間で取り決めがなされているんです。政治的なイメージがつくのを避けるためのようですが、だったらメーンMCなんかやるなよ! という感じです。この甘やかし方は異常ですよ」(テレビ関係者)

 

「確かに美人ですが、ズバ抜けたアナウンスセンスがあるかといえば、正直微妙なところ。重用されるワケは、ずばり所属事務所幹部の寵愛を受けているからです。その親密さは業界でもウワサになるほどで、食事の際には幹部の隣に必ず夏目がいるとまでいわれるほどです」(同)



●芸能記者も奔走!小嶋陽菜に噂される「AKB卒業と同時に結婚」説 <引用元:アサ芸プラス>

http://www.asagei.com/excerpt/60929

 

6月18日、新潟市内で「第8回AKB48選抜総選挙」が行われ、16位に入った小嶋陽菜。ステージ上で「私、小嶋陽菜は、やっとAKB48を卒業します!」と、グループからの卒業を発表した。週刊誌記者が語る。

 

「以前から『いつ卒業するの?』と言われていましたし、事前に『総選挙で卒業発表』という報道もありました。なので、驚きというよりは拍手のほうが多かったですね。(以下略)」 AKBに入って10年。今年で28歳になった小嶋だが、卒業発表にある噂が持ち上がっているという。芸能記者が続ける。

 

「結婚です。(略)本人も裏で『結婚したいと思ったらAKBをやめる』と発言してますしね。それで各社、情報を取ろうと取材し、私も小嶋さんが2人で食事している男性の情報をいくつか入手しました。でも、それが全部違う男性なんです。候補の男性が多過ぎ、しかもほとんど一般人という事で、なかなか裏付けが取れません」



●綾野剛、表現の自主規制に持論「日本が潔癖症になっている」 <引用元:ORICON STYLE>

http://www.oricon.co.jp/news/2073969/full/

 

俳優の綾野剛(34)が25日、都内で行われた主演映画『日本で一番悪い奴ら』初日舞台あいさつに登壇。覚せい剤取引や暴力団幹部とのやり取りなど、過激な表現が数多く登場する同作の意義について「良くも悪くもですが、表現の自主規制とかコンプライアンスとか、やや日本が潔癖症になっている中で、こういった作品が打ち出せるのは非常に重要です」と力説した。

 

綾野は「僕はこう見えて、少女漫画をベースにした映画が大好きで良く観に行きます。たまにはキュンキュンしたいんです」と前置きした上で「ですが、それと対極にある作品があることによって、日本のエンターテイメントシーンはきちんと底上げされると信じています」と同作の魅力を改めて説明。

 

「汚いものにはフタをして終わりではなくて、なぜそのようなことが起こったのか、その過程を見つめていかないといけないと思います」と呼びかけた。



●松ちゃん、阿部リポーターにダメ出し「何この人? 当てずっぽ?」 <引用元:スポーツ報知>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000079-sph-ent

 

ダウンタウンの松本人志(52)が、自身がMCを務める26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(前10時)に出演した阿部祐二リポーター(57)に“ダメ出し”した。

 

番組では、4日に発生した電車で寝こんだ女性に睡眠導入剤を飲ませ自宅に監禁した事件について取り上げ、「ワイドナ事情通」として阿部リポーターが登場。「車に乗った時に『酔っちゃいけないよ』と言って飲ませた気がしてならない」などとコメントすると、松本は「全部、推測でしゃべってるだけですよね?」と突っ込みを入れた。

 

これを受けて阿部は「ある程度の憶測は僕、当たりますからね」と返したが、松本の疑念はふくらみ「何この人? 当てずっぽ?」とあきれた様子だった。

 

 


●がん闘病中の巨泉、5月下旬から集中治療室に入っていた <引用元:スポーツ報知>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000217-sph-ent

 

がん闘病中のタレントの大橋巨泉(82)が4月から都内の病院に入院し、5月下旬から集中治療室に入っていることが26日、分かった。事務所関係者が明かした。

意識ははっきりしているものの、体重は43キロ以下にまで落ち込んでいるという。

 

事務所関係者によると、巨泉は3月下旬に体力低下のため一時入院し、4月5日に退院。自宅療養を行っていたが、処方された痛み止めの薬の使用法が合わずに同11日に再入院したという。その際、一時的だが意識を失い、以降は歩行もままならぬ状態に。「年齢のこともあるので、大事を取って5月の終わりからは集中治療室に入っている」と同関係者。「今はほとんど寝ている」とし、起き上がることもままならない状態であると説明した。

 

 


●前田敦子が金髪にイメチェン?ファン「似合ってる」指原との2ショット公開で <引用元:MusicVoice>


元AKB48の前田敦子(24)は25日夜に、自身のインスタグラムで、黒髪から明るい髪色にした自身のイメチェンショットを公開。HKT48指原莉乃との2ショット写真で、ファンからは「金髪あっちゃんに会いたい」「髪色似合いすぎる!」「2人ともカッコよくて可愛い」と絶賛の声を集めている。

 

 

 


●高島礼子、夫・高知容疑者逮捕に憔悴「どうしていいかわからない」 <引用元:スポーツ報知>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000249-sph-ent

 

元俳優の高知東生(のぼる、本名・大崎丈二)容疑者(51)が覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで24日に現行犯逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)がショックのあまり「どうしていいかわからない」と語り、憔悴(しょうすい)していることが25日、分かった。

 

高島は現在、警察官役で主演するテレビ朝日系連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート、木曜・後8時)の撮影のため、京都に滞在。関係者によると、夫が逮捕された直後から、番組出演者やスタッフ、所属事務所ら関わるすべての人に対して「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と深々と頭を下げて謝罪しているという。

 

関係者の間では高島は気遣いの人で知られ、共演者から「またご一緒したい」と言われるほど先輩後輩問わず慕われている。自身の不祥事ではないが、関係各所への影響が計り知れないことを十分認識し、責任を重く受け止めているという。

 

 

 

●比嘉愛未、うわさの彼は「アモーレ!」 理想のゴールインは5年後 <引用元:オリコン>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000369-oric-ent

 

 

 女優の比嘉愛未(30)が25日、都内で写真集『flap』(ワニブックス)発売記念イベントを開催。イベント前に行われた囲み取材で、交際がうわさされている俳優・福士誠治(33)との関係について質問されると、笑顔で「ご想像にお任せします…アモーレ!」と話題の言葉を使いながら、茶目っ気たっぷりに語った。

 

2人はTBS系連続ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』などで共演。福士は昨年7月のドラマ制作会見において交際を認めていたが、比嘉は同年10月のイベントで交際に関する声かけを受けるも、笑顔のまま無言で会場をあとにしていた。

 

 俳優・福士誠治(33)

 

 

本日は以上です♡


--------------------
☆PICK UP☆

 

 

本日11:59まで

全品20~50%OFF!


fifth


Color

 

HAPTIC新作⭐︎

メゾンボワネを彷彿とさせるデザインのバングル

 

 

 

 

6月30日まで!
エイジングケア美容液I'm PINCH

トライアル半額+リップマスク無料プレゼント

詳細記事⬇︎

 


夏の必須アイテム晴れ


☆SPF50PA++++☆
春から必須!!UVカットパウダー!!

詳細記事はこちら⇩


ワキ用制汗・消臭剤
脇汗・臭いが気になる方へ
詳細記事はこちら⇩



BONNE(ボンヌ)

20%OFFクーポンコード:50323543

期限:6月30日まで

詳細記事はこちら⇩

 


ハートハートハート応援お願い致しますハートハートハート

人気ブログランキングに参加しています(^∇^)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されるので、
クリックしていただけると嬉しいです(^ε^)♪


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



いいね!!も、いつもありがとうございますm(u_u)m
ブログの読者様とも交流していきたいので、
是非「相手に知らせて読者になる」でご登録お願い致します