こんにちは♡
本日の芸能記事まとめですウインク

 


●SEKAI NO OWARIが動物殺処分ゼロプロジェクト始動、支援シングル&ライブ決定 <引用元:音楽ナタリー>

http://natalie.mu/music/news/196004

 

SEKAI NO OWARIが、認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンと動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」を始動。プロジェクト支援シングル「Hey Ho」を、10月5日にリリースすることが明らかになった。ピースウィンズ・ジャパンは、殺処分ゼロ活動に実績のある認定NPO法人。SEKAI NO OWARIは彼らと協力しながら動物殺処分ゼロに取り組み、「Hey Ho」の収益を譲渡シェルターや譲渡スペースの建設などの支援に充てていく。またプロジェクトの一環で10月8日と9日に東京・東京国際フォーラム ホールAで支援公演を開催する。

 

 


●千葉真一の息子で人気急上昇俳優の真剣佑に子供がいる事が発覚<引用元:GOSSIP速報>

http://gossip1.net/archives/1059706668.html

 

 

真剣佑(まっけんゆう、Mackenyu, 1996年11月16日 - )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身の俳優。本名 : 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。所属事務所 : Mack and Leaves 。 父は俳優の千葉真一、異母姉は女優の真瀬樹里。

 

 

 


●【都知事選】自殺した都議の妻、小池氏応援で都議会のドン批判「夫を死に追いやった」 <引用元:スポーツ報知>

http://www.hochi.co.jp/topics/20160728-OHT1T50170.html

 

東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)が28日、江戸川区、葛飾区などで街頭演説を行った。JR金町駅前で、小池氏と敵対関係にあり“都議会のドン”と呼ばれる自民党東京都連・内田茂幹事長(77)らにいじめられ自殺したとされる樺山卓司元都議(享年61)の妻の京子さん(66)が応援に駆け付けた。「内田さんのひどい態度が、夫を死に追いやった」と声をからし訴えた。

 

京子さんによると、樺山氏は2011年7月1日未明、ポリ袋をかぶって自宅で自殺した。1年後、京子さんの部屋からのし袋に書かれた遺書が見つかり「内田、許さない。人間性のかけらもない。来生で必ず報復します」などとつづられていたという。京子さんは「議会で内田氏に逆らった夫は、都議の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、いじめ抜かれた」と話した。自殺する2年前から、京子さんに「内田氏は私利私欲のために自分の配下を作り、思い通りの都政をしている。でもそれは民主主義ではない」などと毎日のように愚痴をこぼすようになったという。

 

夫の死から5年、公で語ることのなかった京子さんは「小池さんが都議会を改革するということを聞いて、天から主人が言ってるように思った」と応援に入った理由を明かし、「今回の都知事選でも自民党推薦の候補のバックには内田さんがいる。これが続くとどうなるか分かりますか」と約1000人の聴衆に訴えた。

 

 


●御伽ねこむ、第1子出産「一生幸せになりたい」藤島康介氏と連名で報告 <引用元:Sponichi Annex>

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/27/kiji/K20160727013045420.html

 

漫画家の藤島康介氏(52)と結婚した人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が26日、第1子を出産したことが分かった。27日に自身のブログで、「康介さんと、産まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と報告した。

 

 


●SMAP 「香取の乱」で25周年コンサートが絶望的<引用元:NEWSポストセブン>

http://www.news-postseven.com/archives/20160728_433850.html

 

異変の兆しはあった。7月16日の『音楽の日』(TBS系)、18日の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)、ともにSMAPが出演を見合わせた。「昨年までは5年連続で両番組に出演していたので、各局今年もSMAPにオファーしたのですが…。“今はまだ充分なパフォーマンスができない”という理由で、直前にキャンセルが伝えられたのです」(テレビ関係者)特に『音楽の日』は、第1回から一貫して中居正広(43才)が総合司会を担当してきただけに、ファンの落胆は深く、ネット上には悲痛な声が溢れた。

 

「残念ながら、25周年コンサートは中止になるらしい」。SMAPに縁深い関係者が、今そう話すのである。

「香取慎吾さん(39才)です。彼が“おれは絶対にやらない”と言って聞かなかったそうです。2008年以降、SMAPのライブの演出は香取さんが手がけてきたので、彼なしでは成立しえないのです」(音楽関係者)

「今回の解散騒動は創設期からグループを支えてきた女性マネジャーの独立画策が発端ですが、彼女に最も寵愛されていたのが香取さんでした。彼から すれば、事務所への筋を通して残留を表明した木村拓哉さん(43才)へのわだかまりが消えない。今後、SMAPの活動は木村さんの意思が優先される可能性 が高く、香取さんはこれが耐えられないのです。あの人が主導権を持つ仕事は受けたくないと言っているようです」(前出・音楽関係者)

香取の思いを、他のメンバーも無視できなかった。草なぎ剛(42才)は、香取と兄弟ともいえるほど親しい仲で知られている。
「“慎吾がやらないならおれもやらない”と。元来、彼は自分の意思よりもメンバーの気持ちを優先させるタイプですからね」(前出・音楽関係者)
 

 


●堂本剛 光一との不仲説に「弁解するのもめんどうくさい」<引用元:NEWSポストセブン>

http://www.news-postseven.com/archives/20160727_431966.html

 

デビュー20周年イヤーに突入するKinKi Kids。その第1弾となる36枚目のシングル『薔薇と太陽』が発売された。堂本剛(37才)と堂本光一(37)はともにソロ活動を確立させながらも、KinKi Kidsとして共に歩き続けて20年。2人の関係について剛が語る。
ぼくらは仲が悪いって言われることもありますが、お互いが干渉をしないだけなんですよ。

 

趣味も興味のあることも全く違うから、光一のことは到底理解ができないんです。 彼なりのこだわりみたいなものすら理解ができないんですが、 それなりに考えてでてきた答えなので否定はしません。 なぜならぼくにはない概念を持っているので、そのときは「なるほどね」って素直に聞き入れます。

 

KinKi Kidsは2人で活動していて、同じ方向を向いてるわけではないのですが、同じ場所には立っているんです。 それでいいんだろうなって思います。仲が悪いという都市伝説を作り上げられて20年。

 

弁解するのもめんどくさくなりました。この関係性は今後も変わることはないと思います。 彼は彼、ぼくはぼくの人生を生きている中でKinKi Kidsがあるんです。

 



●EXILEATSUSHI、MLBで「君が代」独唱 日本人初 <引用元:ORICON STYLE>

http://www.oricon.co.jp/news/2075831/full/

 

人気グループEXILEのボーカル・ATSUSHIが現地時間26日、米ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われた大リーグ(MLB)・ドジャース対レイズの試合前セレモニーで「君が代」を独唱した。日本人が同スタジアムで「君が代」を歌ったのは初。歌い終えると4万7000人の観客から大歓声と拍手が沸き起こった。

 

日本人アーティストとして史上初の大役を務めたATSUSHIは「侍魂を持って戦っている前田投手をはじめ、日本選手の皆さんの力添えができればという気持ちで歌わせていただきました」と熱い想いを語り、この日は登板予定のなかった前田健太投手とも固い握手を交わした。



●失礼だ!今井絵理子がブログで「高卒という学歴に不安」発言にブーイングの嵐 <引用元:アサ芸プラス>

http://www.asagei.com/excerpt/62952

 

7月10日の参院選で初当選を果たした今井絵理子が7月25日にブログを更新。出馬に際してたくさんの不安を抱えていたことを告白した。

 

「正直、不安もありました。歌手という立場、高卒という学歴、批判や中傷がある中、政治に対する私の思いを受け入れてくれるのか…また耳を傾けてくれるのか…」という葛藤。そして当選した今では「らいむ(息子)にとって『ママの子でよかった』と思ってもらえるようにがんばるからね」という前向きな心境に至っているようだ。

 

「かねてより指摘されている政治についての無知ぶりに、『自分の生き様より政治についての抱負を述べる立場では?』『(「これから勉強します」発言に)勉強してから立候補しろよ』、さらに『高卒という学歴』という言及には『社会で頑張っている高卒の方に何となく失礼』『学歴より勉強不足のほうを不安に感じなければ』『それ以前に沖縄の現状の認識不足』などと叩かれています。歌手なら夢や希望はいくらでも語れますが政治家は国民のよりよい生活を実現するのが仕事。勉強不足を自認しながら当選したのですから、育児もそこそこに、文字どおり寝る間も惜しんで必死に勉強するくらいはしていただきたいものですね」(週刊誌記者)



●夏菜がまるで別人? アップされた自撮り写真に「顔が違う!」「久しぶりに見たら印象が」<引用元:ねとらぼ>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000048-it_nlab-ent

 

 

7月27日、タレントの夏菜さんが「今日はなんの日ー? ナツナ(7/27)の日ー」のコメントとともにInstagramに公開した自撮り写真が、「まるで別人のようだ」と話題になっています。メイクの影響なのか、それとも特徴的なえくぼが浮かんでないからなのか、本当に別人のようです。


コメント欄を見ても、「夏菜ちゃんセクシー」「今日も可愛い」といった感想の中に、「えっ?別人でしょ?」「え!夏菜さん?顔が違う!」「久しぶりに見たら印象が全然違くてびっくり」といった声がちらほら。さらに、一部ネットでうわさされたためか「鼻の整形」を疑う人もいました。

 



●山口達也 「TOKIOカケル」を欠席 国分が「自転車で事故っちゃった」と説明 <引用元:デイリースポーツ>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000112-dal-ent

 

TOKIOの山口達也が27日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」を欠席した。番組には俳優の遠藤憲一とHey!Say!JUMP中島裕翔がゲストとして登場。国分が「お2人にまず報告があるんですけど。すいません、今日、山口さんが欠席です」と切り出した。松岡が「どうしたんですか?」と尋ね、国分は「あの…これが」と右目に手を当て、「こんなもんで」と、はれたことを表すしぐさをした。国分は「自転車で事故っちゃったみたいで。もう44歳なのにね」と笑わせた。



●織田裕二がW主演を拒否!? <引用元:日刊サイゾー>

http://www.cyzo.com/2016/07/post_28993_entry.html

 

2ケタ視聴率を取ることも難しくなっているドラマ界にあって、『半沢直樹』や『下町ロケット』で20%超えの視聴率を記録して近年注目度が上がっているのが、TBSの日曜劇場。10月期には織田裕二が起用され、久々の連ドラ主演を務めるという。

 

「ヒロインは中谷美紀、そして男優の2番手ポジションには大ブレーク中のディーン・フジオカがキャスティングされています。タイトルは『甦る男』(仮)で、織田は自分を冤罪に陥れた人物へ復讐するために甦った弁護士役だと聞いています」(テレビ関係者)

 

「実は、TBSは織田サイドにディーンとのW主演ということで出演を取り付けていた。ところが、キャスティングの替えが利かない段階になって、急に織田サイドが『W主演なら降りる』とゴネだした。さらに当初、ディーンは織田の親友という役どころだったのを、実は自分をハメた犯人にするよう注文をつけてきたため、スタッフとの間にギスギスした空気が流れている。単独主演になったことで、いつものようにセリフにも介入しているといいます」



●檀れい、日本を代表する女優で登場…インド映画界からラブコール受ける<引用元:デイリースポーツ online>

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/28/0009330095.shtml

 

女優の檀れい(44)が28日、東京・九段下のインド大使館で行われた映画「PK」(10月29日公開)のジャパンプレミアに“日本を代表する女優”として登場し、来日したラージクマール・ヒラニ監督(53)からラブコールを贈られた。

 

檀から花束を贈られたヒラニ監督は「お美しい!!是非、インドの男性と日本の女性が恋に落ちるラブストーリーを撮りたい」と熱烈オファー。「PK」を思い出すだけで泣きそうと声を詰まらせた檀は「踊りの練習をしておきます」と、インド映画の特徴であるダンスシーンの特訓を約束した。



●知念里奈 井上芳雄との結婚を報告「尊敬する彼と…感謝でいっぱい」<引用元:Sponichi Annex>

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/28/kiji/K20160728013052460.html

 

歌手で女優の知念里奈(35)が、ミュージカル俳優の井上芳雄(37)と27日に結婚したことが28日、分かった。同日、自身のブログを更新し「7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました」と報告、「公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」と幸せいっぱいにつづった。

 

知念は05年にモデルと結婚し、翌年3月に第1子男児を出産したが、07年に離婚。2人は2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で共演、10年の再演を機に交際をスタートさせた。知念は再婚、井上は初婚となる。



●美白厄年なんて関係ない! 同世代の女性が憧れる“美しいアラフォー女優”はこの人 <引用元:週刊女性PRIME>

http://www.jprime.jp/articles/-/6962

 

「最近の女優さんはアラフォーになってもホントきれいな人が多い」「やっぱり同世がきれいだと励みになる」という声をよく耳にします。そこで、『週刊女性PRIME』では35歳~44歳女性を対象に「“美意識”が高く、お手本にしたいと思う同世代の女性タレントはだれ?」というアンケート調査を実施しました。

 

 


今回の結果を見ると、ランキング上位の方々はみんな美しいですね。でも美容の世界では、40代に「美白厄年」と呼ばれる年齢があるんです。 肌にはもともと、自ら美しくなろうとする「セルフクリア機能」なるものが備わっていますが、この「セルフクリア機能」がガクッと落ちるのが、アラフォー世代で言えば「42歳前後」なんだそう。

 

今回の調査でTOP10にランクインした女優・タレントのうち、42歳以上は1位の篠原涼子、5位の松雪泰子(43歳)、7位の松嶋菜々子(42歳)、8位の藤原紀香(45歳)。 彼女たちこそ、“美白厄年”を乗り越え、透明感のある肌をキープするためのいいお手本と言えます。
 

 


●LiLiCo、20歳下プロレスラー渡瀬瑞基と“婚前旅行” <引用元:SANSPO.COM(サンスポ)>

http://www.sanspo.com/geino/news/20160728/lov16072805010001-n1.html

 

 タレント、LiLiCo(45)が交際を公言していた20歳下のプロレスラー、 渡瀬瑞基(25)と母国のスウェーデンに“婚前旅行”していることが27日、分かった。 現地在住の家族に紹介するとみられる。

 

LiLiCoには一般男性との離婚歴があり、 ゴールインすれば再婚となる。 所属事務所はサンケイスポーツの取材に「交際の報告は受けています。 ただ、プライベートは本人に任せているので、温かく見守りたいです」としている。

 

渡瀬瑞基さん(25)

 

 


●上西議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート<引用元:デイリースポーツ online>

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/28/0009330200.shtml

 

衆院議員の上西小百合氏が、自身のツイッターで、一部で8月の内閣改造での入閣の見方が出ている 自民党の三原じゅん子参院議員に対して「三原議員は本当に馬鹿ですよ。」などとツイートした。

 

上西氏は「もし、三原じゅんこ議員が入閣するなら、自民党は女性議員なんて駒以下だと思ってるんでしょうね。 野田聖子議員が入閣しないで三原議員なんて、漫画ですよ。 だからいつまでたっても女性議員なんか増えない。でもそれでいいんじゃないかな。 女性の敵は実は女性だから。」と自論を展開した。

 

 


●ザキヤマに第1子女児誕生「妻が〜出産〜す〜る〜」 <引用元:ORICON STYLE>

http://www.oricon.co.jp/news/2075903/full/

 

昨年8月にOLの一般女性と結婚したお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(40)に26日、第1子女児が誕生した。所属事務所を通じて「バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!!」と喜びのコメントを寄せた。

 

山崎は昨年8月14日に、9年間交際してきた7歳年下の一般女性と結婚。当時も直筆の書面で「ザキヤマが~ 2015年8月14日に~ 入籍~ す~る~ という事で結婚させていただきました。あざーす!!」と報告をしていた。

 

 

 


●「病院食で12キロ痩せた」西田敏行、つえ姿も体調「万全」<引用元:産経ニュース>

http://www.sankei.com/entertainments/news/160728/ent1607280003-n1.html

 

4月に頸椎亜脱臼の手術を受け、5月に胆のう炎を発症して摘出手術を受けた俳優、 西田敏行(68)が27日、東京・銀座の歌舞伎座で行われたディズニー映画 「ジャングル・ブック」(ジョン・ファヴロー監督、8月11日公開)のジャパンプレミアに出席した。

 

6月に大阪・朝日放送「探偵!ナイトスクープ」で仕事復帰をして以来、初の公の場で、つえをついて登場した。 報道陣から「体調はいかがですか?」と聞かれると、「万全です。もう大丈夫」と 笑顔を見せ、「病院食で12キロ痩せました」と告白した。

 

 

 

 


●和田正人、吉木りさと真剣交際 元箱根ランナーが恋路を駆ける! <引用元:SANSPO.COM(サンスポ)>

http://www.sanspo.com/geino/news/20160729/lov16072904110001-n1.html

 

 

フレッシュカップル、誕生! NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で全国区人気となった俳優、和田正人(36)とバラエティー番組やグラビアで活躍する人気アイドル、吉木りさ(29)が真剣交際していることが28日、分かった。共通の知人に紹介され、4月ごろから交際をスタートさせた。和田は日大時代、箱根駅伝で区間記録5位となった韋駄天とあって、恋路もまっしぐら!? 若手実力派俳優の和田とトークもこなすナイスボディーの吉木。仲良くそろって初ロマンスだ。

 



●菜々緒、桐谷美玲との不仲説ネタにインスタ投稿 <引用元:デイリースポーツ>

dlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000106-dal-ent

 

モデルで女優の菜々緒(27)が28日、インスタグラムで、フジテレビ系の月9ドラマ「好きな人がいること」で共演している桐谷美玲(26)との“不仲説”をネタにした。

 

「好きな人がいること」と題して投稿。

美玲ちゃん「うちら不仲説が流れてるよね」

菜々緒「このままわざと写真あげないでみる?」

二人「そのほうが面白いかもね」

 

と、2人の会話を記したうえで「写真撮る前の二人の悪魔の会話 けどスタッフの皆と良い写真が撮れちゃったので仕方なく載せちゃう」と、撮影スタッフの前で、菜々緒が微笑み、桐谷がタコのような顔をしてピースサインする写真をアップした。

 

 


●北川景子はじめての女医役!10・2からWOWOW連ドラに主演 <引用元:スポーツ報知>

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160728-OHT1T50278.html

 

女優・北川景子(29)がWOWOWの「連続ドラマW ヒポクラテスの誓い」(10月2日スタート、日曜・後10時)に主演することが28日、分かった。医療ドラマ初挑戦で、白衣姿を初披露した。

 

演じるのは、仕事に対してやる気をみなぎらせる研修医・栂野(つがの)真琴。尊敬する内科教授(古谷一行)の勧めで法医学教室で研修を受けることになり、人間の生死に関わる人々の葛藤、苦悩を目の当たりにしていく。原作は中山七里氏(54)の同名ミステリー。

 

柴田恭兵(64)が偏屈だが、解剖の腕は超一流の法医学教授役、尾上松也(31)は正義感が強い猪突(ちょとつ)猛進型の刑事役。古谷、佐藤めぐみ、相島一之、金田明夫が出演する。


本日は以上です♡


--------------------
☆PICK UP☆

 

驚愕の割引率!!

6,000円→1,000円

『美椿オイル』

詳細記事はこちら⇩

 

 

300セット限定!
通常6,185円⇨3,990円(送料無料)


美容液ファンデーション使用
薄付きだけど、すごくカバー力があってツヤっぽい仕上がりです。

image

 

メイクの仕上げにセットのパウダーをプラス
粒子の細かいパウダーが密着して、ふんわりした明るいお肌に。

image

 

詳細記事はこちら
↓↓↓

 


ドモホルンリンクル無料お試しセット

ただいまお試し中♡

詳細記事↓



ハートハートハート応援お願い致しますハートハートハート

人気ブログランキングに参加しています(^∇^)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されるので、
クリックしていただけると嬉しいです(^ε^)♪


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



いいね!!も、いつもありがとうございますm(u_u)m
ブログの読者様とも交流していきたいので、
是非「相手に知らせて読者になる」でご登録お願い致します