ここ数日、外出すると花粉を感じてマスク生活マスクマン。

九州は既に、結構飛んでるみたいです。

 

 

娘も最近、目を痒がることが多くて、もしかしたら花粉症?

毎年この時期、花粉症がひどいパパもマスク生活始めてます。

 

 

即効性はないけど、体質改善のために続けている酵素。

 

 

娘は、サプリタイプは飲めないので、今朝もR-1ヨーグルトの大平酵素かけ。

 

{398EC229-7F77-48A8-B06C-23777FFAD3A2}

 

ペーストそのままは嫌がりますが、ヨーグルトかけだと喜んで食べてくれて助かってます。

 

{E5BE6412-1C1D-4B3F-A113-11D40D24AF50}

 

 

私と主人はずっとサプリタイプのOM-X派でしたが、一番手っ取り早く飲めるのがペーストタイプなので、私も最近は大平酵素派になっています。

 

{400630E7-A4E0-4001-A2AE-7394DF7DB308}

 

1日分ずつ個包装になっているので、水もいらないし、ドリンクで割ったりする必要もないし、普段からテーブルに置いていて飲みたいときにペロッと飲めて手軽です。

 

 

味は好き嫌いあると思うので最初は1週間のお試しセットがおすすめです♡

 


大平酵素(ペーストタイプ)
お試しセット780円

 

 

そして、全然話変わりますが、昨夜のカルテット♡

今期のドラマの中で1番楽しみにしてます( ´艸`)

 

 

 

まきさんの夫さん登場で、失踪の理由が明らかになって、夫婦の「好きのすれ違い」みたいな.....なんだか考えさせられる内容にネットでも話題になってました。

 

 

そして、最後の展開にもびっくりΣ(゚д゚;)

今までの淡々とした雰囲気からガラッとサスペンス度が上昇!

続きが気になります( ´艸`)ミゾミゾ


来期のドラマも、楽しみにしているものがたくさんあって1番気になっているのが「リバース」




大好きな湊かなえさん原作のドラマ。
「告白」「白ゆき姫殺人事件」「贖罪」「夜行観覧車」「Nのために」などイヤミス(読んだ後に嫌な気分になるミステリー)と呼ばれる湊かなえさんの作品全部好き♡

 

 

〜リバース簡単なあらすじ〜

冴えないサラリーマン(藤原竜也)が10年前の事故の殺人犯と疑われ、かつての友人たちと疑心暗鬼に陥る。

 




楽しみ♡


そして、次に気になるのが沢尻エリカさん主演の「母になる」



あらすじ

 

3歳の子供を誘拐された母親が9年後に息子と再会、母親とは何かが問われる

 

 

これも絶対見たい!

 


井川遥さんや仲間由紀恵さんが出演する月9の貴族探偵も気になるし...




波瑠さん主演の「あなたのことはそれほど」も気になる。
既婚者同士の泥沼不倫ドラマらしく、「奪い愛、冬」みたいに楽しませてくれそう!

 

 

まだ始まるのは先だけど、今から楽しみ♡

 

 

--------------------

 

 

インスタグラムInstagram

フォロワー3000名突破!

本当にありがとうございますm(_ _ )m

☟☟☟

♡bibi_mama♡

 

 

♡お気に入り洗顔♡

後藤真希ちゃん愛用の白雪洗顔。
image

 

66%OFF!半額以下!

現品2916円→1000円(送料無料)

詳細記事はこちら⬇︎

 

 

サプリタイプの生酵素OM-Xはこちら

⬇︎

 

 

♡応援お願い致します♡
人気ブログランキングに参加しています(^∇^)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されるので、
クリックしていただけると嬉しいです(^ε^)♪


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



いいね!!も、いつもありがとうございますm(u_u)m
ブログの読者様とも交流していきたいので、
是非「相手に知らせて読者になる」でご登録お願い致します♡