ハロブラックはーとBIBIです


産後から、相変わらず毎朝続けているお嬢様酵素ハート

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

累計400,000本突破を記念して
年に一度の大還元祭がスタートしましたアップアップ

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

1本からでも1,000円OFFの
4980円→3980円クラッカー


更に!!


通常では、2本以上でないとついてこない、新商品のスープパスタが2食セットついてきますパスター

===================================
1本購入→スープパスタ2食!!
2本購入→スープパスタ6食!!
3本購入→スープパスタ12食!!
5本で1本プレゼント&スープパスタ2食!!
===================================

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

もちろん今回のキャンペーンもリピーターさんOKですグッド!


我が家は、家族で飲んでいるので、5本で1本プレゼント&スープパスタ2食付きのセットにしました。
瓶瓶瓶瓶瓶瓶


このセットだと1本あたりが約600円も安くなるので、かなりお得になります。

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

新商品のスープパスタも楽しみにしていました。
我が家に届いたのは、『純真わかめ』ハート

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

1食置き換えで、さっそく今日のお昼にを食べてみました。
1袋に2セット入っています。

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

お湯を注いで3分時計
カップラーメンのように手軽に出来ます。

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

わかめやごま、ねぎなどがいっぱい入っていて、あっさりしたスープが美味しいです。
1食分で68kcalとかなり低カロリーなのも合格

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

これなら美味しいので、無理なく1食置き換えも出来そうです。


以下過去記事引用(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●



お嬢様酵素は
ヨモギやウコン、ハト麦などの野草植物が64種類
            +
トマト、人参、オレンジなど野菜や果物の22種類

合計86種類の天然植物原料を濃縮して作られています。


*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*



私はダイエット目的というよりも、カラダの中の毒素を抜くことで、身体の代謝をアップさせ、『太りにくい体質』を作りたかったので、酵素を飲むようにしています



お嬢様酵素は雑誌掲載も多数sei
『本当に効果がでる』『酵素なのにおいしい』というレビューが多くて以前から気になっていました。

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

また、わたしのような授乳中、妊娠中のママが飲んでも大丈夫+.d(・∀・*)♪゚+.゚


問い合わせて聞きました…電話
        ↓↓↓↓
【返答】お嬢様酵素の原材料につきましては、天然由来のものを使用しておりますので、健康のために普通に飲用していただく場合、妊娠、授乳中に飲用いただきましてもまったく問題はございません。
ゆっくりご飯が食べれない時に、お嬢様酵素をプラスして飲んでいただくなど栄養補助としてご利用下さい^^

と回答を頂きましたはぁとはぁとはぁと



お味の方は
1回30ccを水などで、5~6倍の濃さに薄めて飲みます。


ちなみに、わたしは原液のまま飲んでますが、シロップみたいで

『これ、本当に酵素?!』って思うくらいおいしい♥akn♥


*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*


リンゴジュースのようなフルーティーな味ですごく甘いですすき



割るのは、水以外でも、炭酸や紅茶、ジュースなど好みの飲み物でOK(o^-')b


いろいろ試した中で、ソーダ割りのおいしさはNO.1!!!!!
見た目はカクテル、味はオロナミンC見たいな感じ。
かなりおいしくて、何杯も飲みたくなってしまいます。

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*

ジュースで割らないと味がいまいちなものが多い中、これは原液でも十分おいしいので、酵素の独特な味が苦手な方にかなりオススメ!!


お嬢様酵素のデトックス効果は、ダイエットだけでなく、カラダの中の毒素を抜くことで、美容効果も期待できます。



今回のキャンペーンは6月25日までビックリマーク

夏に向けて、年に一度の大還元祭なので、酵素を試してみたかった方も、リピーターの方も必見ですブラックはーと



【お嬢様酵素】キャンペーンページ↓↓↓
★15万本突破キャンペーン★

携帯はコチラ→
お嬢様酵素キャンペーン★★★