12月30日。

おびばかあさん、
オリンピックイヤーのこの日は
中学時代の同窓会。

おびば家ブラザーズ
大掃除を午前中に済ませ、
名鉄電車で出かけて行きました。

行き先は、
お兄ちゃんの通う
海の広がる高台の高校
漁師町。

そして、セントレア飛行機

実は、おとうとくん(中学1年生)
朝早くから 電車通学するお兄ちゃんに
憧れています。

どんな学校に行っているんだろう~?

えー
めんどくさいなあ
byお兄ちゃん

なんて言いながら、
結構楽しんで 弟のこと
案内人してる画像
きました爆笑

enjoy skateboading








空と海
綺麗だね✨

実は、おとうとくん
去年のお年玉
スケートボードを買いました。

毎年毎年、
アメリカのおじさんから
クリスマスカードとプレゼント、
お年玉が届いていました。

おびばかあさん、
3才でお別れしてから
毎年ずっと。

今年は、来なくなって
泣きべそかあさん。

おとうとくんのスケボー、
どうせ、すぐに飽きちゃうんじゃない?

なんて思っていました。

でも、
この1年 どこへ行くにも
脇に抱え
出掛けます。

もう、デッキなんて
ボロボロ。

元々、安物でした。
このクリスマスには
足回りだけグレードアップ!
かえてあげました。





楽しんでる兄弟の姿、
空の向こうに
届いていると いいなあ✨