今日の出来事 | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日の様々な出来事より


大変な出来事!!

涼香が学校の休み時間に教室で転倒し足を怪我?練習を休みしました。

選手たちは、これから大会等が続きますし、怪我等のないように留意した生活を送りましょう~


嬉しい出来事には、後半に行った1セットマッチで伸亮の初勝利がありました合格おめでとう


お客様には、札幌から髙橋先生にご来館いただきました~わざわざ美唄に立ち寄ってくださり嬉しく思います。ありがとうござました(^∇^)


明日から3連休となります!

土曜日は、監督も私も練習不在となりますが、てるみちゃん、聖華高校2名が来館する予定で、規定練習は午前中とします。

選手たちは、事故・怪我等が発生しないように、気を緩めることなく集中力を高めた練習にしてください。

日曜日は17時から体育館練習

月曜日(祝日)は、岩見沢でニッタク杯・・・頑張りましょう   Kより