新技術に挑戦開始! | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日の練習は、いつものようにサブアリーナで練習、午前中は柏クラブさん2名の選手さんも一緒に課題練習等に取り組みました。


早速、水曜日にアドバイスを受けた練習を取り入れ、効果が出ていたのは奈々子!しっかり意識をして練習をした結果、フォアハンドの改善ができていると思います。ここから継続と身につけることが大変なのですが奈々子なら大丈夫でしょう!きっとひと技増えると思いますチョキ


また、涼香についても真由からの技術指導を受けてました。後は自分自身でやるしかありませんよ~


小学生はホ・カ・バの大会に向けて追い込みをしたいのですが・・・・選手さんはマイペース?どんな姿勢で練習に取り組んでいるのか?よーく拝見していますが、もっと、もっとできると思いますよメラメラ選手さん!日々、全力でやってみませんかビックリマーク


明日は夕方からの練習です。


右下矢印永田先輩、西村先輩~練習相手をしてくれました(^∇^)

ちょっと、おとなり情報!

 右下矢印体育館アリーナでは北海道大学生の大会が開催されてました。