「なみえ焼そば」美味しくいただきました! | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

私(K)本日の帰宅は午後9時を少し前・・・監督が稚内出張で明日帰宅です。


私の夜ご飯は「なみえ焼そば」!ご当地グルメB-1グランプリで有名な・・・・ビックリマーク

福島から送っていただいたものですラブラブ北海道ではなかなか食べる機会がありませんっ


「なみえ焼そば」の特徴は、豚バラ肉ともやしでシンプルに!とのことです。

今回は1人前をとっても美味しく出来ましたチョキやっぱり最後に一味唐辛子を加えないと・・・あせる(前回、一味唐辛子を入れ過ぎたようで家族からブーイングでしたが・・・ショック!

簡単に仕上がった焼そばは、今日の私にぴったりご飯となりました割り箸


右下矢印パッケージと同じ仕上がり~の、つもり!


今度はこちらから美唄の特産品「とりめし」を送りたいと思います。



さて明日練習休み!体育館使用できません。

土曜日東小学校の皆さん!学習発表会を成功させてくださいね音譜

そして練習は、地下練習です。

少数振り分けで個人レッスン的な対応とし、じっくり課題と向き合う日にしたいと思います。Kより