お久しぶりです。

書く事いっぱいあるので少しづつ書いていきたいと思います。

今回はびびの変身です。

いつもお世話になってる
未来のトリマーさんの所で
先月お願いされました。

びびと同じくらいの体型の仔が
大会に出るのですが
カットも似ているので
カットモデルの練習にびびを使いたいと。

少し前から鼻周りを短くしてたのでそこは似てるんだけど
後はカットが違うんだけど良いですか?
そう言われました。

一番違うのは耳
びびはふわっとさせてリボンを付けて🎀女の子らしくしてるんですが
耳の形が分かるくらいツルツルにする
足は爪が見えるカット
頭はモヒカンみたいになると言うのです。

お世話になってるので
その後毛は伸びるから
まぁいいかかと思いOK🙆‍♀️しました。

出来上がりは別犬になりました笑

先月のびび


こんな感じが


コレになりました爆笑爆笑爆笑

毛がないのでリボンが無いので
チョーカー付けてもらいました。

寒くなって耳がスースーするのか
帰ってから頭をプルプル振ってました。

2日経ちましたが未だ飼い主がびびのスタイルに慣れてません。

後ろ姿


びびさん、頭小さかったのね。
もう少し毛を伸ばしてモヒカンらしくするんだって

完全に男の子バージョンだわね。
まぁこんなのもいい思い出になるわねー。

それにしてもびび、首回り浮き輪になってるよ。。。