長岡丘陵公園

テーマ:
久しぶりにドライブでお出掛けをしょうと思い立って来たところが
長岡丘陵公園爆笑

薔薇🌹は 未だ早いしと思ってましたが

木香薔薇は満開でした。

藤の花も綺麗に咲いてましたキラキラ

{2CA73E47-7F01-44D6-B482-D77F8FC300A8}

{1C841018-5221-4A61-9820-3393AA522E29}

{711BCD37-DDC3-40F7-9493-8E8633763300}

薔薇は未だこんな感じ
つぼみがチラホラ

{60819D45-FB92-47D8-9E32-1FB0F895ECB9}

びびも興奮気味おねがい

幼稚園の遠足で親子連れの子供達が噴水で⛲️
水遊びが気持ちよさそうな日ウインク

老人施設の人達かな?
車椅子のお年寄りも沢山いらっしゃいました照れ

賑やかな声と
ノンビリしたお年寄りの雰囲気が
対照的でまたそれもいい感じです口笛

{822D9E45-7BE5-4177-BD2D-75E0D90259F9}

{1FBD4A72-694F-449E-ACD4-89B539796C0B}

丘陵公園の展望台が改装中でしたが
山をグルッと半周して来ました。
標高210メートル位

気持ちいい汗かきました💦💦

4本足のびびは軽々歩いていて
私は汗かきかき登りはフウフウ
私も痩せないとねぇてへぺろ
二日たった今日はふくらはぎが筋肉痛笑

{51FC1903-86B0-4972-AD3C-8206938CAAF3}

{3158269D-D879-445B-9A2F-B61BDBDB2359}

{38DC9A58-B508-4D08-921F-CD8998B87B7B}

薔薇は未だでも 色んな花がいっぱい咲いてました。

また薔薇の盛りに来たいなラブ


母の日に2人の息子からもらった
カステラとカーネーション

{718E0679-C289-4F01-A153-6775904E7010}

どうもありがとうね😊





AD